忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ちょっくらプチ企画のお知らせ】

募集は終了しましたありがとうございました!


コピ本が副賞の無料印刷でオフセットになりました^^
なずなさんとの合同DRRR!!ギャグ本です。

今度のイベントでも持って行きますが(※イベントでは販売予定です)
在庫がたくさんあるので、日ごろのご愛顧に感謝しまして
お友達の方には通販しましょうという企画です!^^

しかし通販といってもお代は現金ではなく、
お手紙などなどを交換してくれればおkという交換企画でもあります。(俺得である)

(この企画は某姉ぇさまの素敵企画を参考にしておりますありがとうございます!)

詳しくは追記にて(`・ω・´)!


◆発送内容◆
・オフセット本(A5サイズ・20Pくらい・DRRR!!ギャグ本)
・その他ペーパー類を入れれたら
・あめこの手紙(いらねえ!)

◆応募期間◆
4月16日(FRI)~4月いっぱい?

準備があるのでお早めの連絡がうれしいです^^


◆発送時期◆
 未 定 で す ! !(どーん!)
色々OFFが立て込んでおりますので、詳しい時期は決められません。

◆メールテンプレ◆
・お名前(HN)
・連絡用メールアドレス(連絡の取りやすいものだとありがたいです)
・ご住所(郵便番号・送り主氏名)
・一言・質問等々なんでもどうぞ!



今回は個人情報を取り扱う企画ですので、
お友達(私と面識のある方)のみの企画とさせていただきます。

してやってもいいよーって方は、メールフォームより
上記の項目を記入の上、あめこまでご連絡ください!

また、直メを知ってる方は直メでもおkですし、
OFF友さんは直接手渡しもしますよ^^そこら辺は要相談で^^
メール受信後、1週間以内には確認のメールを送れると思います。

あと、例えば「封筒にHNは書かないで~」だとかいう
リクエストにも答えますのでお気軽におっしゃってくださいね。



実際、そんなにお友達がいない身なのでwww
応募がなかったらどうしようどうしよう/^O^\アーッ!!
誰かあああもらってええええ!!!(切実である)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター