忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、5日のコミックライブに参加された方お疲れ様でした!
ここからは、毎回恒例の長ったらしいレポートのはじまりですw


とりあえず、当日SPにお立ち寄りくださった方に感謝!
嬉しいお言葉をたくさん頂けたので、これからも頑張ろうと思いました^^うほっ☆
まじで嬉しい言葉を頂けるのに、ニヤケるしか能のない奴で申し訳ないw

いやーなんだかよく分からんですが、あまり当日の記憶がないんですよね。(大丈夫か)
いや!随所で、お話したこととか嬉しかった事はちゃんと記憶してますけど!
なんでしょうねw浮かれてたんでしょうねwふわふわした記憶しかないですわw



行きは湊ちゃんニチカちゃんと一緒でした!お二人ともやさしい惚れるううう!
そして、アメ子はひどい腰痛に悩まされていました。(現在も徐々に回復中ですw)
GWの駅はキャリーバックでいっぱい。でも、明らかに旅行じゃない人たちたくさんいるうううw^p^!


会場後、湊ちゃん静ちゃんが!登場!池面!
その後ニチカちゃんに誕生日プレゼントを頂く。ほんとにありがとう!
そして、11時会場。
新しく作ったマグネットの折原さんを見て「このいざやさんうざいwww」との声多数。
ああ・・・折原さん愛されてるなあ^w^

お隣さんとたくさんお話できて嬉しかったです^^
ってか、おもしろすぎて爆笑したww看板の件wwww(すいませんw)
スケブを両脇サークルさんに図々しくお願いするあめこ。ありがとうございました!

DRRRスペのくせに荒川シールが好評でした!嬉しい!!
でも、もうあれ作りたくないわwwwwwwwwww
だって、小さいシール11枚入りをひたすら切るんだよww
そして、それが後の腰痛の根本的原因である/^O^\ww
気力がある時に、また作りますねww可愛いけどねw


オフセ本もたくさんの方に手にとっていただけたようで!嬉しいです^^
前回、コピー本を購入して下さっていて、オフセに交換に来て下さった方が
思ったよりもいらっしゃいました!びっくり!ありがたいことですよ。
何度も足を運んでくださって本当にありがとうございます(`・ω・´)


今回もたくさんの方にスケブ描かせていただけて。ありがとうございました^^
いざやさんと静ちゃんが多いのは通常運転ですよね。好きですよ!
しかしなんと今回は「渡草をお願いします」って方がいたんだぜええやふうう!
渡草っ!(・∀・)o彡渡草っ!(・∀・)o彡(落ち着け)
こっそりひっそり、渡草をゴリ押ししていた私はとてもテンション上がりましたww

あと、今回のイベントではお知り合いサークルさんに久しぶりに会えたのが嬉かったです^^
姫ねぇとか、ヲギちゃんとか。あったときの私のテンション普段より5割り増しw
こういう出会いがあるので、イベントやめられませんなじゅるり☆^p^


イベント後半では、ラミカ在庫が思ったよりも残ってしまったので
同じ列のサークルさん全員にラミカを配布して回るという在庫処分セールを実施ww
来月はでないので、もう全部処分するつもりでしたし。
ホント、みなさん受け取ってもらってありがとうございます助かりました><
代わりにグッズをくれる方とか・・・!女神のほどこしですね^^ありがたや~
その他にも、展示してた見本紙などももらってもらいましたw
燃えるごみと紙一重な物を・・・すいませんwww


アフターは会場でお知り合いになった、ゆんちゃん・きちちゃんにナンパされた\^O^/いえーい
デニーズでご飯がてら、お話してました。
話のほとんどが「静ちゃんは可愛い」と言っていた気がするが
・・・気のせいかな?^^
ってか「ジハシズ」ってCPなんだしwwって思ってたらまさかの回答wwwいやでも好きwww
私は、「自家発電静ちゃん」の略語だと思いました何それ萌える。
おなn・・・なんでもないよ☆きゃるん

ってか、2人の知識の豊富さと経験値の高さ・・!すごいですよねΣ(°ロ°)
お二人とも気さくな方で楽しかったです^^また構ってくださいー!


帰りは湊ちゃんとヲタクショップ巡って帰ってきましたよ!
けいおん!のマウスパッドをプレゼントに買ってもらってしまった///うおお!ありがとうね!
らsんばんで買った、ハマイズ+応援団本がやばいクリティカルヒット。はあはああ




・・・ってな感じで、なんだか脈絡がログアウトしたレポートでした!w
写真は、当日頂いたお菓子やら誕生日プレゼントやら!本当にありがとうございました^^
おいしく頂きました・・!食べ物クレル人・・・悪イ人イナイネ・・・!


そして最後になりますが、当日持って行ったDRRRマグネットが少なくて、
たくさんの方から「もうないの?」というお声を頂いたので(ありがたいことです)
今回は特別に、待ち受けにして配布したいと思いますー^ω^
2種類用意いたしましたので、よければここまで読んでくださった方に限りお持ち帰りください。
多分、重いので適度に画質下げて使ってね!(気の利かないあめこだな・・・)
それでは!


■池袋立ち入り禁止ver.
←240×320 ←240×400


■こんにちは!いざやくんだお☆ver.
←240×320 ←240×400

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はおつかれさまでしたー!^^
そして…相変わらずお騒がせ致しまして申し訳ない…orz
なにはともあれ(流すな)ありがとうございました!^^^^
アフター最後まで居られなかったことと、出遅れて折原さんマグネットをGETできなかったことだけが残念!w
待ち受け、ひっそりと頂いていきますw

ではではほんとにありがとうございました!/(^0^)\
ニチカ 2010/05/09(Sun)13:10:54 編集
Re:無題
返信くそ遅くて申し訳ない・・・!
いまさら名港のお話をするのもあれなんでw
HP開設おめでとうござります^^!
素敵デザインでニチカちゃんぽくってすきー!
また今度の更新の時にでも、LINKに追加させてくださいね!
(いつになるかわからないけどw)

ではでは!コメントどもでした^^
【2010/05/25 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター