忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後にはるつんからの!

ってか、この3つのバトン「天然・可愛い・白魔術師」でまわってきてるんですけど。
みなさま誤解・・・!わたしそんな心綺麗そうなキャラではないよ・・・!笑


それでは、バトン祭りでしたー!
何度も言いますが、スルー可ですので(´ω`ハ)
ってか、同じ方に回しすぎですもん私www
お暇でなければ、全然無視しちゃって下さいね!!

拍手[0回]

PR


長かったから、一個ずつ記事分けることにしました^^

次も姫ねぇからいただいた、送り主バトン!
回さないって話でしたが、私が一方的にやりたかったので><

拍手[0回]

はい、今日はバトン祭り!!(`・ω・´)

姫ねぇからもらったのと、はるつんにもらったの^^^^
2人ともありがとーう(´ω`ハ)

追記にあるよー!

拍手[0回]

バトヌやりまーす^^
一回やったことのあるのは、スルーさせてもらってますごめんなさい!


なずさんからー!

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
マイペース。

●濃い顔?薄い顔?
薄いと思われ\^p^/

●背はいくつ?
155前後?牛乳は好きなんだが・・・orz

●自分の体で嫌いなトコは?
前髪パッツンにしても、パッツンに見えない前髪の少なさ!

●あだ名は?
アメちゃんとみんな呼べばいいよ!!

●異性の髪型で好きなのは?
後ろはどんだけもっさりしててもいいのだが、前髪だけは切ってくれ。

●背は何cmから何cmが好き?
私よりでかければ!(かなりの日本人男性が該当)

●趣味は?
マンガを読んで「にひひ」としたり、アニメをみて「にひひ」とすること。

●寂しいと思う時は?
日曜の夕方。(サザエさんシンドロームw)

●あなたが今一番したい事は?
稲妻11とマクロスFをまとめ観してるんだぜ・・・!はあはあ

●あなたが今一番気になる事は?
稲妻とマクロスの続き

●今年一番したい事は?
たくさん絵描いて上達するのだああ!それとお受験。

●喧嘩した時自分から謝れる?
喧嘩がめんどくさいからすぐに私が折れるんじゃないかなぁ。笑

●男女の間に友情はあり?なし?
あってもいいけど、やっぱ腹割って話せるのは同性でしょ。だんしいらね。

●理想は?
おせっかいは嫌だけど、ぐーたらな私をそれとなく面倒みてくれる人。(贅沢)

●理想の人と出会ってますか?
気長に待つとしましょう。年上がいいなー。(行き遅れフラグw)

●バトンを回してきたあの人
見た目はかわいいし普通の人なのに、すごく中身が残念で痛たたたたたたたた☆な
私の親友であり戦友であり、なんだかんだで腐れ縁な17歳、女子高生。アメ子との友達歴約8年。
現在、ザンザスという名の彼氏募集中。一方、一部でロリコン疑惑があり、本人はそれを否定している。
熱しやすく冷めやすい生き物。半年に一回は「私、少女漫画化になる!」と叫びネームを描きだす。
しかし、すぐに挫折してやめる。(最高記録は10Pらしい。)
本人が2次元から帰ってこれない間は、少女漫画は無理だという声もちらほら。←

●バトンタッチ
ではー湊ちゃん・はるつん・えりちゃんに、こそーりバトンタッチ^^
スルーしてもいいんだからね・・・!(何

拍手[0回]

今日はお笑い見に行ってきます^^たのしみ^^
朝、暇だったので湊ちゃんからのバトンをやってみた。
「愛用バトン」なんだけど、自分イマイチこだわりがないから困るwww
さて、そろそろ準備していってきまー!(`・ω・´)




愛用バトン

●携帯電話
どこーもさんのSH703iのピンクです。
2年という長いお付き合いです。もうかなりの傷ものです(´`)

●財布
今は黒い革の金具の付いた長財布^^
前にお母さんとデザイン違いで買って、今は両方もらったという^^
アナスイが欲しいです。ここ2・3年言い続けてるけど、結局買ってないw

●車
買うなら、茶系の色のクラシックっぽいデザインがいいです^^

●眼鏡
紫の透明素材のフレーム眼鏡。愛称「エロ眼鏡」。
授業中と家でだけかけてるんだけど、最近すごい視力落ちてる!やばい。

●香水
incantoのチャームの香りが好きだよ。ボトルも可愛い。
香水集めたいけど、お高いからなかなか(´・ω・`)

●シャンプー
あるものを使って何が悪い^^しかし、甘い匂いのは苦手。

●ボディソープ
湊ちゃん同様、牛乳石鹸だいすき\^p^/
肌が弱いから、これが一番肌に優しい気がする。たぶん。笑

●洗顔
いつも使ってるのがあるけど、名前わかんね^^忘れちゃったよ^^(その程度のこだわり)
ホワイトなんちゃら~だったかな?とりあえず、それ。

●靴
学校は白のコンバースで、紐だけピンク黒の格子に変えたヤツ。
普段は、迷彩っぽい色合いのコンバースか、ブーツか紫のパンプス。

●帽子
最近はひたすらクリーム色のニット帽^^
あったかいけど、被ると丸い顔がより丸く見えるの。笑

●歯磨き粉
おーらつーとか何とか言うヤツの、青くて透明でぶつぶつ入ってるやつ。(アバウトw)
お子ちゃまだから、あんまり辛いのダメなんだ!

●リップクリーム
今はメンソレータムの普通の。臭いつきは好きではない。

●釣竿
こ の 質 問 な ん ぞ www
今までの流れから急に何かが違う気がするwww
つり経験はありませぬ。強いて言えば、ポケモンです。いいつりざおです。

●ファンデーション
蓋がピンクの~あの~・・・名前が思い出せない(;´Д`)その程度のこd(ry

●バイク
バイクとか怖そう(´・ω・`)車の運転も怖そうなのに。
あ、でも原チャなら乗れそうだよ。

●薬
普段から服用してるものはないです。
強いて言えば、マンガが精神安定剤です。

●マフラー
赤黒白灰のボーダー^^珍しい色合いがすきで買ったんだ。

●自転車
ふつーの通学用のチャリ。いいタイヤのはずなのにパンクしすぎ。

●マスカラ
いい加減新しいのを買いたい。塗る付けまつげがいいなー(*´∀`*)

●指輪
指輪はあんまりつけない主義。つか、持ってないかも。あれ?持ってたかも?←

●ストラップ
ネスミーランドで買った、ピンクのキャンディー型のみきさん。
バカリズムのトツギーノのガチャガチャで当てた、袴なはげたおっさん。
なずにもらった、茶色い小便小僧。
全体的に、ひどいw(自覚はあるんだ)

●枕
青い。普通すぎて、何もいうところがない。

●ネックレス
でかいのがすきです。しかも、変わったデザインだったらなお良しbbb
キャンディー型のが気に入ってたんだけど、なんか微妙に流行っちゃって、
持ってる子が増えたから最近使ってない。(こゆとこB型)

●腕時計
受験の時に買って持ってたけど、どこいったかな・・・?
携帯あると、なかなか使わないものだね。

●お茶
なんでも飲むよ。緑茶もウーロン茶も麦茶も好きよ。
うちの家は基本的にはウーロン派です。

●飲料水
カルピスとかビックルとか、白濁系がすき^^(←言い方)

●恋してる?
あれ?これ愛用バトンじゃなかったっけ?
2次元になら恋してる(*´3`*)あぁ、なんかもう女子やっててゴメンw

●手帳
今年は買ってないよー。カレンダーに書くくらいだよー。
買おうと思ったけど、なんか買いそびれた今年w

●ピアス
あけたいけど、チキンなので多分一生あけないと思われ・・・。笑

●下着の色
いやんばかん(*´∀`*)←
白黒とかしかないよ。

●米
米に関するこだわりといわれましても・・・(;´Д`)
あるものをおいしく食す。

●理想の人
蜷川さんみたく、好きなものに囲まれて好きなものを作って過ごせたらどんなに幸せか!

●お酒
お子ちゃまなので、ビールとかの良さが分からない\^p^/
多分、飲み会とかでチューハイしか頼まない女子になると思われw

●サングラス
私の普段の生活からして、多分今後も必要にはならないと思う代物。

●色
黒白青紫茶ワインレッド・・・アースカラーもすき。
あと渋色ってか、ペールトーンの色が好きです。ちょっとひねくれた色がいい。

●ゲーム
ゲーム音痴なので!GBアドバンス以降の最新機器を持ってませんw

●好きなタイプ
さっぱりしててゆるーい感じの人がいいな。
東/方神/起のユチョンとか加/瀬亮がすき^^えへへ

●頭
今は長めのショート。前髪の量が少ないのがお悩み。
長-くのばして、ばっさりイメチェンを繰り返すので、基本友達に驚かれる。笑

●愛用をしりたい5名
なず、くれちゃん、春つん、えりちゃん(いつものメンバーでごめんなさい)
見てくれてたら最近知り合ったニチカさんに回してみようと思います\^o^/
盛大にスルーおkですよ!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター