忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ちょっくらプチ企画のお知らせ】

募集は終了しましたありがとうございました!


コピ本が副賞の無料印刷でオフセットになりました^^
なずなさんとの合同DRRR!!ギャグ本です。

今度のイベントでも持って行きますが(※イベントでは販売予定です)
在庫がたくさんあるので、日ごろのご愛顧に感謝しまして
お友達の方には通販しましょうという企画です!^^

しかし通販といってもお代は現金ではなく、
お手紙などなどを交換してくれればおkという交換企画でもあります。(俺得である)

(この企画は某姉ぇさまの素敵企画を参考にしておりますありがとうございます!)

詳しくは追記にて(`・ω・´)!

拍手[0回]

PR
今日は携帯から失礼しまっす(゜∀゜)!

今日も朝から部活で絵描いて、絵の具まみれになってきました^^^^
部活ってか、普通に絵描くのが楽しくて楽しくって(^ω^)うふふ
モチーフに国旗描いたりして、こそーりAPHを主張してあります。笑
そのあとは学校近くでやってた地元のお祭りに!
屋台のご飯ってなんであんなにウマーなんですかね^p^
しかし私の財布は1000円しか入ってなかったんで、お財布大打撃でした\(^O^)/


そんな感じでお休みは最高ですね!って話しです^^^(無理矢理まとめたw)




以下、私信祭り!


はるつんが言ってたのって『君の背中~…』とか言う本だっけ?
あれはオススメだよ(・∀・)!私も友達にかりたけどw
ちょっと前の本だから、本屋さんあるのかな(・Å・)?
Amazonにはあったんだけどね。笑



えりちゃん弟くんから伝言ありがとうwwwwwってか、弟くんありがとうwwww
ちょっとニヤニヤしちゃった自分どうしよう/^p^\wwww
弟くん年下なのかわかんないけど、可愛いよwwwww
お宅のお嬢さんはアメ子にお任せ下さい、とお伝えください。←



ニチカちゃんお祝いコメントありがとう(^ω^)
後日ニタニタしながら返信しますが、嬉しかったので取り急ぎありがとうだけ叫んでおきます!

拍手[0回]

今日は携帯から更新ですあめこですどうも(゜∀゜)

いやはや学校疲れますなー。今日もふらふらでした。
週末課題のために日曜日に徹夜した私の計画性のなさが問題ですがwww
結局2時間くらいしか寝てなくて、家帰ってから爆睡して現在。
これからお風呂入って明日の予習してー。
あれ?私はいつ2525をすればいーんですかね?(・∀・)←
絵も描きたいし、アヌメも見たい!


慣れるまでは、なんか色々お預けです。というか、いい加減生活リズム正したいな。笑


そんな学校生活も、特筆するよーな珍事や浮ついた話もなく、のほほんと過ごしてるので、更新するネタがないw
唯一、日本史にそろそろ政宗様が登場するので頑張って授業聞こうかなと\(^p^)/



それでは、お風呂いってきま!

拍手[0回]

クラスが文貴の7番になりました\(^O^)/Yahoooooo!


というか、こんなしょうもない事で喜ばなきゃやってらんないのよ。
担任がね!学年主任のね!厳しくて暑苦しい先生だったの!わお!
クラスのメンバーがいい感じだったから、薄々何かあるとは思ってたけどさ。
新学期早々死亡フラグ立ちまくりました。提出物出さないと怒られる((゜Д゜川))
担任発表の時なんて、軽い悲鳴があがったよ…。私はもはや声なんて出さなかったけどね…。
でも、そんな恐怖感から成績が伸びると評判らしいので1年だけがんばる。うん。



そして、そんなショックから熱が出ました/(^O^)\←
不規則な生活のせいだろうけどwww
問題は明日テストなんですけど、全然勉強してないってこと!
今から無理矢理勉強すれば、明日熱下がらないかもだし。
今から寝て元気になっても、明日のテストは死亡確定だし。
何と言うジレンマwww(・∀・)


でも熱の割にメール打てるくらいなぜか元気なので、ちょっとだけやった方がいいかな。うーん(゜-゜)

拍手[0回]


ネット繋がりましたー!やっぱりネットできないとそわそわすんよ!!
しっかし、またいつうちのパソ子が機嫌損ねるかわかんないのでひやひやものです^^;

ネットが繋がったので、あやめそから愛知県大会の写真を送ってもらいました^^
いやー後から見直しても、ずっと見ながらにやにやしてしまう^^^^(主に隣の素敵球児たちを見て)
やっぱり、3次元で素敵な人は写真として平面になっても素敵ですわ。うん。
私ももっとクオリティを上げていきたいものです。切実に!!

ところで、いい気で画像編集してたら調子こいてコスサイトができました\^p^/←
まさかのコスサイトっすね。なんぞ私w
こっぷれが苦手じゃない方は、よかったら下記リンクからおいでませ^^



ぶっとんでみる。(エイプリルフールも過ぎたのでさっさと撤去^^)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター