忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと時間があったので、リンク戻しましたー^^
とんだお騒がせ野郎で申し訳ないです!ありがとうございました!!

とりあえずチェックしたところ、危なそうなURLはありませんでした。
心配してた、サーチさんも同盟さんもほぼ大丈夫そうです。
しかし、ネット上にあるウイルスチェッカーでの確認ですので100%とは言い切れませんが。
もし御使用の際は、自己責任で回覧の方をよろしくお願いいたします^^
石橋は叩いて叩いて忍び足で渡るようなアメ子からのお知らせでした(^o^)


あと更新ついでに、TOPに応援中のオンリーさんのリンクを貼っておきました^^
行けないけどね・・・!とっても行きたいし、応援してます(´ω`ハ)

拍手[0回]

PR
どうも、こんばんは!アメ子です^^

えー、突然ですがLinkページを一時取り外させてもらってます。すいません><
その他にも、サイトに貼ってあったリンクを一部取り外させていただいております。

理由は例のウイルス対策です。
相互サイト様には本当に申し訳ないのですが><。ごめんなさい!
Linkページには同盟やらサーチやら手当たり次第、色々リンク繋げておりまして。
万が一という事を考えて、一回整理する必要性を感じたので下げさせてもらいました。
今テスト期間中で、管理に手が行き届かないので落ち着いたら整理して上げなおします。
色々と至らない奴で申し訳ありませんが、ご理解の方よろしくお願いします!


ということで、私自身もネサフ自重中ですー!筋金入りのビビりだもん!←
まぁ、元からブログしか運行してないサイトなので現状のままですけど。笑
本当に、早く落ち着いて欲しい問題ですねー。皆様もお気をつけ下さい!!

拍手[0回]

久し振りにがんばって更新したので、ここでお知らせ^^

とりあえず、PICT整理して繋ぎました!
これで胸を張って言おう、イラストサイトだと\^o^/w
整理しながら、いつのかわかんないくらいの昔のイラストとか発掘して精神的に疲れたw
しかしなんでだろうね、昔の自分の方が頑張ってる気がしたよwストップザ退化!
前に展示してたものの3分の2くらい下げました。なんかラクガキばっかりだったので^^;
あ、でも絵茶ともらい物だけは思い出なので消してないですし、消せませんよ!><

そして、LINKも色々追加しました^^
最初に謝っておきます。色々勝手にリンクはっつけてますごめんなさい!←
アメ子に少しでも絡んだ方は、貼らせてもらっちゃってるかもしれません><
自重しないですいません!でも、大好きです!
ホントはもうちょっと貼りたかったけど、リンクフリー明記がなかったところは遠慮して・・・;;
お知り合いなら、相互いつでもカモンなので是非声かけてやってください^^


以上、久し振りにまともな更新でした!!笑
あ、もしリンク繋がってなかったり、画像表示されなかったり・・・とかありましたら、
こそーり拍手かメルフォで教えてくださると助かります!

眠いぜ、寝るぜ!!

拍手[0回]

改装しました!
お気づきの点や、不都合ございましたらこっそりとお知らせください;;


1からタグ組みなおしたりしたので、すごいスッキリした。
ちなみに私はメモ帳で地道に作ってく派です。メモ帳だいすき^p^
それにしても、TOP絵がものすごく気に入らない(`・ω・´)

拍手[0回]

12月29日にdotがめでたく2周年を迎えるということで、絵茶会を開きます^^
時間帯はPM6時ごろから?もしかしたら遅くなるかもしれませんが;;
場所は我が家の絵茶室なので、お暇ができましたらおこしくださーい!
お友達の方も、初めましての方もどしどしどうぞ^^
これをきっかけにみんな仲良くなればよいヽ(°∀°)ノ+
お待ちしております!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター