忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は早めにレポるよいっと!

28日の名港に参加されたすべての方、お疲れ様でした^^!
ひっさしぶりの名港だったので、これまた胃がきりきり(ry
でも、当日はたくさんの方とお話できて泣きそうでしたw

今回はニチカちゃんと隣接だったので!とても心強かった!です!
あああもう、本当にありがとうございました^^
年下なのにこの頼もしい感じ。年中頭が中二の夏の私は見習うべきですねw
そして、今回はちゃんとサークル入場時間に入れたので!(当たり前である)
落ち着いてSPに座っていられたと思いまs・・・あれ?そうでもない?w

今回は、スケブを本当にたくさんの方に頼んでもらって!嬉しかったでーすよー!
今までにないくらい忙しかったので・・・!快感でした^p^///(きもい)
前回に続き、静ちゃん率の高さに定評のある私w\(^O^)/
頑張ってガリガリ描きました。途中でただの金髪のお兄ちゃんになってた気がします。
あと帝人とか正臣とか。サイモン・・・!次回までには描けるようにしておく!!
本当に今までにない量だったので、楽しかったです^^うっふふ

差し入れとかもありがとうございます・・・!チョコうっひゃああ^p^///
ニチカちゃんからはたくさんのグッズと合格祝いまで・・・!
ありがたく肥えさせていただきます!!大好き!
私。食べ物をくれる人には・・・悪い人はいないと思うんだ・・・。


次回参加は、5月の名港です。
今日申し込んできたので、なんにも用事が入らなければDRRR!!で参加します^^
振りでもよかったんだけど・・・グッズができるかわかんなかったのでw
ってか、今日で在庫がほとんどなくなってしまったという嬉しい嘆き。
しかし、次回持って行くものがwなwいw
ちょこちょこ再版物も出そうとは思うんですけど、
1ヶ月色々頑張って描きたいと思いますです。がんばるぞー!
(新セル本とか出したいんだけど、どうなのかしらwww)


それでは、おおまかな事はこの辺で。本当にお疲れ様でした!!
追記で箇条書きレポと、アフターレポです^^


【朝】
・早起きに成功。出だしは絶好調である。
・行きはなずさんのお友達グループにひっついて行きました^^
・みんな可愛いのに・・・ガチヲタだと。ヲタクはじまた\^p^/
・とりあえずみんな可愛かった。可愛い。おにゃのこ万歳。
・あおなみ線で別れて、私はニチカちゃんと合流!
・ニチカちゃんも可愛い件・・・!白いスカートが可愛い件について議論したい。
・以外に空いてた(早いからかな?)電車で会場入り。


【会場にて】
・早く着いたので、準備もちゃんと終わってよかったです・・・!
・忙しそうなニチカちゃんをさておいて、朝ごはん。マジで、何なの・・・コイツww
・そうこうしてる内に、11時に一般開場。
・「人ラブ缶バッチ」が1時間もたたずに売り切れる。ま・・・まじか!嬉しい!
・でも、最大の主力商品が早くもなくなり、焦るw
・スケブラッシュ!ゴリゴリしたためる。

・コスして来てくださる方に対するテンションが気持ち悪かったことをお詫びしたいw
・かっこいい新羅が来ました!ぬいぐるみセルティを持ってらして超可愛かったので
 取りあえず触らしてもらい、握手まで求める。・・・このフレンドリーさは日常では見られません。笑
・っていうか、24時間の多さ!!みなさんかっこいいのでドキドキしちゃうんですけど・・・!
・悪友が来ました!やべーよ、超かっこいいんだぜ・・・!うっひー!
 ギルの方から手作りのクッキーをいただきました。ギルのクッキー・・・だと!?^p^///
 親分の飴ももらいました。楽園・・・なのか・・・!?
・隣の隣のサークルさんの臨也さんが素敵でした!携帯を踏まれても良いと思った。

・差し入れくださった方ありがとうございました!アルフォート超うまいですよね///
・スケブを消化した隙間に、会場回りました。
・なずさんのサークルが楽しそうでした。あんなクラスうらやましいなあ^^
・大好きなウサビ擬人化の方の本を見つけてテンションあがふうっふ~。
・あまり目ぼしいジャンルがないので、オリジナルとかぶらぶらしてました。
・すごい素敵な絵を描かれる方とか・・・まじ、かっこいい、リスペクト。
・静雄とセルティの男前コンビとか、ワゴン組とか。マイナーに食いついてくれる方は嬉しい^^
・ラミカのセルティのおしりを褒めてもらいましたあああ///ひゃああ///
 1回目の印刷がうまくいかなくて塗りなおしたくらいの気合が詰まってたので嬉しかったですwww
・スケブ後半ももりもりがんばりました!
・終了ぎりぎりで5月の締め切りがもうすぐだって事を教えてもらったので急いで申し込み。
・5月のサークルカットがひどいwww
・私いつも事前にサークルカットチェックしないんですけど、一般の人は見るんでしょうかw
・申し込み用紙をパンフから切り取ったら、びりびりになる。
・アメ子「びりびりになっちゃったんですけどいいですかー?」
・受付のお兄さん「あ、大丈夫ですよー^^(笑)

・3時に終了。ニチカちゃんに色々もらったり、色々あげたり。
・もいっこ隣のサークルさんにもあげたりもらったり。ありがとうございました!ペパをもらい忘れた・・・orz



【帰り】
・帰りの電車で、前に座っていた方がうちの販売物を見てて驚いたwww\^p^/
・アメ子「それ・・・わたしですよ///(ニヤニヤ)」
・完全にこいつ不審者である。
・いや、あまりに嬉しかったのでついw変な絡みで申し訳なかったですw
・帰りの電車は混みこみでしたー。空気が濃ゆいですよねw



【アフター】
アフターはニチカちゃんと!
イベント中はお互いにスケブに追われてて、あんまりお喋りができなかったので><。
電車の中で色々お話しました^^取りあえず、お兄ちゃん欲しいwむしろ兄妹ごt(ry←
名古屋の人ごみに疲れ果てたので(この田舎ものめが)岐阜まで戻ってご飯。
とってもお腹がオムライスだったので、オムライス食べました^p^うめえ
あと、スケブかいてもらっちゃった^^徐々に私のスケブにニチカちゃんが増えていきますやったね!
この辺で、2人とも疲れ果てて会話がログアウトしましたw眠かったよねw
本当に今日はお世話になりました!!
私よりだんぜん大人なニチカちゃんを頼りにしている私・・・ホントなんなんでしょうねw
5月もぜひぜひよろしくお願いします\^O^/!


さて、その後ニチカちゃんと別れた後にちょっとだけ時間が空いたので、アヌメイトに。
頭がぼーっとしていて、テンションも上がっていた。うん、あの時の私は普通じゃなかった。
そしておお振り総集編dvdを購入www\^O^/やっふううううう///
「欲しいなー」「でも高いなー」ってのが頭の中で無限ループしてたのですが、
いかんせん眠くて頭がぼーっとしていたので。考えることをやめてレジに行く。
だ が 後 悔 は し て い な い 。
今度じっくり嘗め回すように見てやります///DJCDも///
ブックレット読んで既に萌えました。表紙の野球部の文字で萌えました。
やはり振り好きなんだなあ私ww


そんな感じで電車に乗って帰宅しましt・・・そこで友達に遭遇。パンピーである。
友達「どこ行ってきたのー^^?」
アメ子「あ・・えっと・・岐阜の方の友達と一緒に名古屋に遊びに・・・!^^(にこっ)」

私嘘は言ってないよね!!!!!
明らかに大荷物だったけど。コルクボードとか持ってましたけど。



最後に爆弾を落とされました。レポ終わり!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おとついは本当にありがとうございました!^^
たくさんご迷惑をおかけしたかと思いますが…orz
ぜひとも五月もよろしくお願いしまっす/(^0^)\
(こ…こやつ全然反省していないぞ…)

レポ、ニヤニヤしながら読ませていただきました笑
あめこさんの溢れ出す文才に嫉妬(^p^)ww
最後の最後の爆弾どんまいですww

それでは本当にお疲れさまでした!
失礼します~^^
ニチカ URL 2010/03/30(Tue)11:12:26 編集
Re:無題
私は話を短くまとめる構成能力が欲しいですwww笑

5月は新刊が出せたらいいなーと思う今日この頃^p^
あと、おせーてもらったステッカー出したいな!!!

また5月がんばりましょう^^^
【2010/03/31 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター