忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずの、アニメの感想。


┣荒川
┣おお振り
┗メイド様


徐々に見たら更新するかもしないかも(`・ω・´)


◇荒川

今期楽しみで楽しみすぎて、そわそわそわしてた荒川!
おもしろかったよおおお!!テンポがいいさすがシャフトww

でも、神谷さんリクは最初聞いたときはただの絶望先生でしたwww
いやー慣れるまで違和感というか・・・後半はしっくりきたんだけどねw
いやでも、あのキレのある突っ込みは神谷さんクオリティだと思いました^p^
それにしても、話のはじめのリクは嫌な奴ですねえ^^
それを含めてずべてがバカワイイので好きですリクwwwww

ニノさんはニノさんだし、村長はテラ村長でしたwwww
声がしっくりきてると私は思うけどなあ^^
星はまだ出てこないんですね来週ですかね?wktk


◇おお振り

安定のおお振りクオリティ^^^^^^
でもやっぱり、原作に比べてアニメの作画はかわいすぎですよねww
高校生男子の男臭さはないですよねwwあんなに爽やかじゃないやいw

OPが原作って意味がわかりましたwいいよあれいいよ!!
曲は前期はポップで明るめの曲だったけど、落ち着いてしっとり爽やかな曲ですね。
疾走感はないけど、歌ってるのが現役高校生だと思って聞くと眩しいなあww^^

いちいち文貴を追って見てしまうこの病気は完治しないんでしょうか・・・w
とりあえず、1話での巣山に小突かれる落ち着きのないみったにとか、
試合観戦で「4番先輩」って花井をいじって起こってしょげるみったにとか、
それで座り位置を花井から遠くに変えるみったにとか、
バッテリーの後ろでうひょうひょ言いながら頭洗ってるみったにとか・・・
原作でニヤニヤしてたシーンが動いてるからもっとニヤニヤしちゃうよね\^O^/ww

あと、阿部の三橋声真似とかアニメで見れてうれしいwwww
今期も阿部君をいじりながら追いかけていこうと思います。(真顔)

それにしても、埼玉戦!
いっちゃん先輩声高くて可愛くなってる件ww
原作は桐青の監督とイコールの作画だったのにww

4番先輩花井の精神的レイプ試合なので(言い方w)超期待です^^!!



◇メイド様!

なずさんが「EDにふいた」というので見てみたら・・・
出オチwwwwwwwwwwwwwwwww\^O^/wwwwwwwww
内容碓氷さん祭りなんだけどどうしたのコレwwwwwwwwww

なんか淡々と話進んじゃうし、作画が不安定だしあるえー(´・ω・`)って思ったけど
ちょいちょい挟む個ネタが地味におもしろかったww

原作でけちょんけちょんの3バカが真面目に出てきて誰かと思った・・・ww
OPで過去話のカットがあるのでやるってことですよね???そこは見るわwww←
あと、叶君が出てくる回も見ます^^^^うっへへ^^^^

王道の少女漫画ってかんじだなwS・Aっぽいよねwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター