|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3連休あっというまでしたわー。
「あれ?3連休・・・あれ?」って感じです(`・ω・´) ここ数週間テスト続きで、この連休はやっとひと段落って感じだったので、お家でゆっくりしてました。 ・・・いや、ただ遊ぶお金がなかったのです。うわわわあああん・゚・(ノД`;)・゚・からおけ・・・ とりあえず今日は、本棚に入りきらない漫画売ってお財布あっためてきました。 その後、あまりにも暇すぎてお菓子作りという「昭和の乙女か」っつー過ごし方しちゃったよ。笑 でも、いいんです。今週末の電オンリーまで節約生活なんだから!! 私も湊ちゃんと同じく楽しみでしょうがないっす^^^^はやく日曜日こーい!! さあ、今から宿題やんぞ!(さんざん暇つっといてお前) 夜はこれからだーいヽ(゚∀゚)ノ PR やふうううう!!\^p^/ やっと2つテスト終わりました!内容は散々だけど、この際どうでもいいよ!! ってか、せっかくの3連休の1日目がテストってついてなさすぎる・・・orz でもやっと来週の電オンリーに向けて、にやにやした生活を送れます^^ テストの開放感から、2ヶ月ぶりの更新もしました。2ヶ月ぶりてw PICTにラクガキログ詰め込んで、LINKの編集しました(`・ω・´)すっきり! そしてさっき、久し振りにえりちゃん宅の絵茶にお邪魔させてもらってきましたvvv めでたくあめこは”レタス”と命名してもらいまして。笑 絵も描かずに居座っててすいません>< えりちゃん、大根お付き合いありがとでしたー!楽しかったです! テスト前日なのに、君と僕。の新しいの買ってきました。 きゅんとしすぎて、心臓がきゅーってなって死ぬかと思いました。 騒ぎながら読んだので、疲れてそのままぐっすりと寝ました。 起きたら朝でした。その日はテストでした。 この間、友達に「年齢が30前後の、シャツにネクタイの社員証を首から下げてて、残業中にネクタイ胸ポケットに入れたまま一服するちょっとくたびれた感じのサラリーマンキャラに超絶萌える(+メガネ)」 とか言ったら、とても暖かい目で笑ってくれました。 きっと「不憫な子・・・」とか思ってくれてたに違いないw(・∀・) ということで、15年後くらいの阿部が、こんなんになってくれたらいいのになー・・・の図。 髪の毛を久し振りにばっさりと切りました。 頭がスースーするよ。何も使わない状態だと、男子小学生みたいです^^ なんだかあれです。イケメンパラダイスの主人公みたいにばっさりです。 ・・・いいように例えすぎました、すいません。笑 ちょっと明日とあさってにテストがあって、今週末にもテストなんですけど。なにこの鬼畜日程! とりあえず、この土日なにもやってない私は負け組ですけどねー(´・ω・`) 今日は一日中暇だったので、家でコス衣装合わせたりしてました。 来月の電凹オンリーで湊ちゃんと桃浦あわせで参上する予定のやつ^^^^ とっても残念系浦になりました。でも、ちょっとは磯っとしてるのでよしとします。 それで、夕方になってなずさんが来たんですけど。 「三橋んちのカレー」くれたあああああ(゚∀゚)!!ちょううれしい!! 今度、ご飯大盛りにゆで卵つけて食べます!!ありがとう!! シールはみんなで「うまそう!」やってるところでした^^かわいい^^ さて。来週もがんばりますか。 ネットが繋がりました!さて11巻感想です。 ネタバレしかしてないので要注意です(`・ω・´) アホみたいに長いので、ざざーっと適当にでも読んでいただけたら幸いです^^ 思ったことの垂れ流しですので、コミック片手にどうぞ!!← |