忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットがやっと繋がってくれました。ただいまネット生活!
それにしても、急に寒くなりましたねぇ。タイプする手がかじかんどります。


さて行ってきました!電凹オンリー、時限クライマックス(`・ω・´)
一緒にお付き合い頂いた、湊ちゃんありがとうでした!私頼りっぱなしです^p^

朝、バタバタしながらもデンライナーに乗って湊ちゃんと合流。
湊ちゃんのファッションはクールでパンクで素敵おねえさま^^
この素敵なおなごを今日は横につれて歩くのかと思うとうはうは。←
早めの電車に乗ったお陰で、早めについて列の初めの方に並べましたー。
一般会場とともに、湊ちゃんと更衣室へ。
すっごい混みようだったけど、最初に入場できたので早く着替えれたみたい。よかったよかた^^

サークルさんどこも活気があって素敵でした!!
ひたすら、浦桃を買いあさる湊ちゃん。笑
私も浦桃というか、磯中心に薄くて高い本を買いあさる^^
この辺の2人のテンションはちとおかしい。←

そして、アメ子史上初のコップレ。・・・探さないで下さい。笑
でこっぱち浦やりました。つっても、他に浦さんいっぱいだったけど^^
童顔、丸顔の私がどうあがいてもかっこよさは出ませんでした。笑
それに比べて、湊ちゃん桃はおっとこ前でしたよ!!ちょ、婿に来ないか。←
それにしても、眼鏡桃が予想外にウケてたのにはワロタw私も眼鏡スキー!
他のれいやーさんも素敵すぎてニマニマがエンドレスループ\^p^/
イマジン体も桃とか、あと龍太が3人くらいいて、めさんこかわいかったです!それはもう!!
学ラン合わせとかあったりして、すごいなぁって1人ポカーン(゚o゚ )ww
こんなにコップレ楽しいとは思わなかったぜアタイ・・・!!
れいやーさんはすごいですねー。でも、やっぱり私は物描きでした。笑
でも、こんな残念系にお声かけてもらえたりして嬉しかったです!ありがとうございました!

そんなこんなで、イベント会場を出て名古屋でごはーん^^
その後はメイトという、素晴らしきヲタクコースwヽ(゚∀゚)ノ
ってか、もうないと思ってた振りのマスコットスイングのガチャガチャがあって!!
今まで花井だけどうしても出なくて、コンプできなかったと嘆いていたんですけど。
3回目にしてついにキャプテンげっと!完コンプいえええい!やたああああ!
被りは3つあります。三橋と阿部がいます。誰か欲しい方は言ってください^^
そんなこともあって、私のテンションは極限に達していたのでした。笑


以上、アメ子的れぽでした!
ホントに楽しかったー!電凹オンリーが名古屋でやってくれてほんとによかったです。
参加されたみなさん、一緒してくれた湊ちゃん。お疲れ様でした!
イベントの次の日はホントもう、無気力状態でした。ずっとぼけーっとしてた。
1日経って、やっと戻ってきた感じです^^笑
そして、次の12月の名古屋の申し込みをちゃっちゃとしてこようと思いました!\^p^/

拍手[0回]

PR
行ってきました、電凹オンリー!
すっげい楽しかったです(・∀・)
一緒してくれた湊ちゃんありがとうvv
頼りにしっぱなしでした。←
参加された方もお疲れ様でした^^

今、ネット繋がらないんで、
パソコンでレポ書いて携帯に送ってブログに転送しようと思ったんですけど…
よく考えたらネット繋がらないからメールも送信できませんでしたw
よく考えなくても気付きたかったね、自分www
また後日あげたいと思います^^*


次回イベント参加は12月の名港をサークル参加で申し込もうと思ってます(゜∀゜)あ、これは振りで!
またオフラインページ作っときますぬぬ。

拍手[0回]

ネットが繋がりません(・∀・)!!


明日は電凹オンリー『時限クライマックス』行ってきます!!
行かれる方は楽しみましょーね^^*
そして、お供させてもらう湊ちゃんよろしくです(゜∀゜)
会場ではへっぽこ浦さんで参加してきまーす。
たーのーしーみー!!


明日朝起きれますように!!

拍手[0回]

あーあーあーあめこです(・∀・)どうもー!!
今日は女の子の日が酷くて大変でした。
腰痛いー腹痛いー頭痛いーでてんやわんやですよー。
血が足りねぇのなんのって。
大分おさまってきたんですけど、朝はさすがに無理っぽかったんでガッコおやすみしました。
わー…3連休…(´∀`)←
1日たったら元気なりました^^よかった^^
日曜日のオンリーと被んなくてホントよかった!!
なんだかんだ言ってて、もうあさってだもんね^^*
たーのーしーみーだー!


ネットが繋がらないので
携帯からの更新失礼しました(^ω^)

拍手[0回]

どうも!あめこです。今日もげんきしてます^^

部活で描いて展覧会に出してた絵が、なんらかの賞を頂いたらしくて
もうすっごい嬉しくて、今日はニマニマしてました^^
やっぱり、人に評価してもらえるって嬉しい!やったね!
そして何より、副賞の図書券ですわ。笑
去年も幸運にも同じ賞を頂けたんですけど、まさか今年も頂けるとは!
しかも、今年も副賞を頂けるとは!!←
そんなこんなで思わぬ幸せに、うはうはしとります^^
それにしても、新しい絵の題材が全く決まりませんー。
いつも作品を仕上げるまでは、その絵の事しか考えてないので
終わって次の作品!って切り替えても題材が全く浮かんでこないんですよねー。
この過程が一番難しい・・・(;´_`)悩むなあ・・・。
でも、もう部活引退までそんなに時間もないので1つ1つの作品にぶつけてかないと!
とりあえず、次は油彩。題材未定・・・むむむ・・・。

最近は、そういう事か電オンリーの事しか考えてません。わたしでした。笑

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター