忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、絵を描くことから離れてる!あーやだやだ。
こういうムラのある感じなくしたいんだけどなー。いかんせん気分が乗らなくて(・p・)
そのかわり、勉強する気はすっごいあるんです。(気持ちだけ)
なんか自分きもひ!とか思いながら、とりあえず明日の予習やってんですけど。
これ、多分あれですね。読めた、読めたぞ!
テスト前になったら急に絵が描きたくなるいつものパターンですね\^0^/
いつだってそうなんだ!勉強する気持ちと絵を描く気持ちは反比例w
というわけで、どうもあめこです^^・・・あれ?前置き?←


えー、最近特に何もないんですけど言いたいことだけ吐き出します。

・とりあえず、さむい。
・ぱふゅーむの新曲めさくさかっこいい^^ヤスタカさんいい仕事しとる^^
・明日のMすてーしょんはぱふゅーむと、ふらんぷーるが出るから見る。
・ふらんぷーるイケメソバンドすぎる^^声も好きすぎる^^
 デビューミニアルバムはお金があったら絶対買ってた。今おかね・・・ない。
・「今日の5の2」をちょいちょい見てる。おもろい!ただのショタアヌメかと思ってたら大違いだった。笑
 コウジかこよすぎるだろ^^ツバサかわいすぎるだろ^^リョータあほすぎるだろ^^
 ちなみに私はかつての5の3。←
・ざぶとんがほしい。
・こないだのバチスタ!つか、原作読もかな。
・ずっきーのテレフォンショッキングがみたかった・・・みたかtt
・でーぼいずの写真集。お金があったら多分買う。だがしかし・・・多分ないと思うw
・結局のところ、さむい。


あれー?なんか、ぐだぐだ書きながら色んなサイト回ってたら
地味に絵描きたくなってきた\^o^/単純型思考回路!
いやいやいや!でも、テスト前だからあああ!笑

拍手[0回]

PR

いやはや、寒いです。急に寒くなりよって・・・!!
セーターに手袋にマフラーでも寒いです。でも、コートにはまだ早い気がするんだ。
今から着てたら、真冬には凍死してしまう気がする(`・ω・´)
ガッコでは、ひざ掛け愛用してるんだけど、ざぶとんを買おうか迷ってます。
だって、おしりが寒いんだもんよ!!←


最近、友達と話すのが楽しい!すごいいいことだな(・∀・)+
ってか、会話が低次元すぎておもろい^^^^私すげぇあほい^^^^(今更)
今日の議題は、小さい時に見てた少女漫画原作のアヌメについて。
セラムンとキューティーハニーは大体みんな見てるんだけど、
うちら世代のカードキャプターさくらの人気はすげぇw
みんなシャオラン君大好きwお兄ちゃんも好きww\^o^/
あと、だぁだぁだぁ!とかw彼方君かこよす^^
でも、「私三太好きだったんだけど」とか言うとみんな「誰?」とか言います。
全体的に私の情報量だけやたらと多くてどうしようかと思いました。だって、をたくだもの。


今日から一応テスト期間みたいなんですけど、今回はちょっとやらなきゃー。
(このセリフ毎回言ってるけど^^←)
いくら、レベルの低い下位層だって開き直ってるからってこりゃリアルにやばいぞw
うん、がんばる。図書館とか行ってがんばる。
(このセリフ毎回言ってるけど^^←)


追記でバトンやります!!

拍手[0回]



いんたーねっとがつながった\^o^/
鎖国状態だった我が家のパソコンがやっと開国しました。よかったよかった。
こんな事言ってて、また明日繋がらなくなってたりしたらちょっと泣きますよ!

土日は絵描いたり、漫画読んだりしてぐだぐだと過ごしました。幸せじゃ^^
あと、インフルエンザの予防接種に行きました。
待ち時間がなくて、待合室のジャンプが読めなかったのが心残りです。
そういえば、めそから年賀状のメールがきて年賀状の存在を思い出した!
去年はメール企画みたいな感じで、募集しましたが今年は募集はお休みで^^
べっ・・・べつに、めんどくさいとかじゃないんだからねっ・・・!!←
しかし、仲良しさんには例年の通りメールかハガキか何かが届くと思われます。覚悟なされ!
OFFの友達用には、今年は消しごむはんこを彫ろうと思って!(`・ω・´)
消しごむはんこの本をこの間、一冊丸々立ち読みしてきたんだよ。(※暇人め)

今日は一日中作業用BGMは、めらみぽっぷさん!
同人歌い手さんの中で一番大好きなんだよー(*´∀`*)

拍手[0回]

未だに繋がらないねっと(´∵)
調べ物したいのに、いい加減にしてよw/^p^\
コードいじれば直んじゃないか…(自殺行為)
なんもやる事ない時はとりあえず漫画描いてます。12月に出す用の^^
ってか、ちゃんとサークル料金振り込みできるかなー。笑



漫画は阿水をとりあえず描いておるのです(・∀・)
文貴が乙女すぎていやです。(描いといてお前)
あと、色々描きたいんだけど描けるかなー。


とりあえず、ネット!こい!



拍手[0回]

またネットがつながりません。
うちのパソ子は極度のツンデレのようです(・∀・)


オンリーも終わってなんだか今月はテストを残すのみというなんとも…あぁ…/^p^\(言葉にならない)
今日が2週間前だってさ。だからって何もしませんがね。←
昔っから歴史が苦手なので、リアルに日本史世界史がやばいなー。
中国史なんて授業受けた記憶がないぜ!三國無双!←
どうしても無理なので、漫画で読める的な参考書を探してるんですけど、やっぱ絵がおじ様ばかりで読む気になれないwww
登場人物がみんなイケメソな漫画の参考書とか出せば確実に売れる気がするんですけど!笑
…マジでそーいう本出てないのかな??(・Å・)



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター