|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 29日いずみ誕生日おめとおおおお!!\^0^/ 今日はお休みだから、部活の後にみんなから盛大に祝われればいいよ!! それにしても、手ブロの男前きゅーと率が高くてにまにまするw^^^^ 昨日は、きよえちゃんの誕生日だったしね!! きよえちゃん大好き!ってか、水谷家がすきなんだ! さて、テスト半分おわりましたー。あと2日! 私は歴史系がもうほんとに苦手なんですよ。年号やら漢字が頭に入ってこないの。 だからいつもテスト前は結構がんばるんですけど、ほんっっっとできなくて落ち込んでますorz 事前に覚えても、テスト受けるとふっとんじゃうんですよねー。あああ、もういや。 しかも日本史と世界史のテストが同じ日とか・・・頭の中ごちゃごちゃなんですけどおおお。 ・ ・ ・ って、今日はすっごい落ち込んでて、むしゃくしゃして漫画買って、 ご飯食べて、読んで、TVみて、ネットして、ふて寝してたら今最高に元気です(・∀・)← 明日からまたがんばる。 あと、君に届けと、荒川の最新刊買ってきたよーって話! 君に届けはなーんかじれったいいい!うわああ^p^ KENTうざかっこいいwむしろチャラきもいw(※最高の褒め言葉) 2人がんばってほしいな。でも、まだくっつかないでほしいな。(どっち) 荒川は今回も濃ゆかったwww\^o^/もう大すきすぎる!とりあえず・・・ シスターの制服なんという大サービス!! お花のピン止め・・・世界中のシスターファンが泣いた^^^^嫁に来い^^^^ あと、浴衣で手を繋ぐニノさんとリクのかわゆさは異常だた・・・ PR どうも!テスト前だよ、あめこです^^
一昨日と昨日は個人的にがんばった方だと思うので、きょうはOFF日\^o^/ ところで、参考にと思って色んな消しゴム作家さんのブログやらにお邪魔してたんですけど、 私も、もうちょっと年を重ねて、この腐りきった活動に終止符をうつ頃になったら、 あらあら、何か話しずれましたけど。笑 てっ、てぶろ楽しい!(゚∀゚)ぎゃー! 水彩風に描けるようになったから、描きやすい! あと、あの虹色の楽しすぐる^^実に秀逸な機能である^^ 最近、絵描いてなかったせいか楽しくて楽しくてたのs(ry 私もがんばってちゃんとした手ブロユーザーになろうと思います^^* さて、今日も図書館。疲れた。眠かった・・・(´・ω・`) しかも、2日連続ちゃんと勉強するとかここ最近めったにしなかったし、 となりにいたお兄さんの香水(体臭?)がなんか・・・ちょっと・・・で。 机に座ってたら、なんか気持ち悪くなってきた・・・おえ´p`笑 どんだけ私がベンキョウ嫌いなのかって話\^0^/w でも、やるときはやる女だって事を証明してやりたいですよ、えぇ!(←やる気だけの女) 明日は図書館お休みみたいなので、どうしようかなー。 せっかくの休みだからどこかに行きたい!・・・んですけどね。笑
今日は朝から夕方まで図書館に自主監禁。つかれたあああ。
勉強は進むけど、途中で息苦しくなってくるんですよ(;´Д`) 多分、あれだ。体が無意識に勉強という行為を拒否しておるのだ! 明日もそんな体にムチ打って行ってくんよおおお。 しかし、1人でご飯(コンビニの)を食べるのはちと寂しいものがある。 だれか、一緒にきてくんないかなー。 そういえば、手ブロがかなりの放置プレイ中の間にえらいことになっとる!Σ(゚ロ゚) なにがえらいことかって、なんか知らない間に優秀になっとる!手ブロが! デザイン変えられるの?なになに?どうやったら使いこなせるの? ちょwありえない配色の絵を描かれる神がおるのだが!!どうやってw/^o^\(動揺) 1回全部きれいにして、またあらためてはじめたいです。手ブロ^^ 最近、忍たまが気になる(`・ω・´) 久し振りに手ブロまわってたら、忍たまがあついみたいだよよよ。 私の知識は人並み程度なのだけれど、上級生組が気になる・・・!きになるー。 ちなみに何度もいいますが、土井てんてーは私の初恋です。← その次はポケモンのコジロー^^ 明日は名港ですねー。行きたいなー。行けないんですけどね!!(笑顔) |