|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Yahooメールがきてたので見ようとしたら、ヤホーのパスワードを忘れてしまって、
再発行しようとしたら秘密の質問まで忘れてて、変な汗かいた・・・(;´Д`) 何回もやってたら見つかった・・・!よかった・・・! 言えないけど、まさかの回答だったよwwwこんなあほい回答だとは思わなかったwww しっかり、メールは受け取れましたよー^^ありがとう! 後日、返信させていただきます(`・ω・´)! 家族パロ本、やっと終わったー^^あとは印刷して製本するだけ! でも、まだ一冊ほとんど手付かずなんだけどwやばい、間に合わないフラグ。笑 いやいや、2冊が目標なんでむばります。そしてポストカードもあと一種作ります。 やってやんぜえええええ!!できっぞ!!! 今日の血の月曜日。・・・いや、まさかなんだけど\^o^/ 超脇キャラだったじゃんwつじつまは合うけど、今まで伏線どこにあったのさw 以外などんでん返しなんだけど、もっと伏線があるほうがよかったなー…私が見逃してただけ?笑 あ、でもあの子はヒロインの子よりも好き!かわいい! 来週最終回かー。結末知りたいけど、終わって欲しくないよー。 湊ちゃんのあめこのイメージに壮大にふきましたw 「振り・美術・青いアイツ」・・・・・・\^w^/わーい PR 隆也誕生日おめでとー!!(仝ω仝) いやはや、今日は阿部誕ですよ。祭りですよ。今日は祝日でおk?← せめて誕生日だけは普通に描こうとか思って、手ブロに投下してきた^^ 何だかんだ言って、阿部がだいすきだ! 今日は色々ついてなーい。 まず、部活の次の作品がきまらない。決めたと思ったらせんせーのOK出ず。 確かに、自分でもやっつけ仕事感は否めなかったからしょうがないけどね。 逆に描いてたら途中で放り投げるところだったから、せんせーは的確だったよ。うん。 もうあと、時期的に数作しか描けないから、やっつけではいかんよね。 ちゃんと考えてちゃんと自分の絵を描きたいぞ(`・ω・´) あと、席替えしたんだけど・・・まさかの窓側一番前・・・orz 今まで席が後ろの方で、授業中に必死に内職してたのに。← まぁ、冬休みまで2週間切ってるから少しのガマンなんだけどさ! でも、うれしかったこともあった! 部活の絵が全国行くっぽい^^やったー^^ せんせーの話半分聞いてなかったから自信ないけどw そんなこと多分言ってたと思うwまだ、来年の話だけどね。 うpする用の絵がなかったので原稿小出し^^ スーツにエプロンがすきなんだ。私の趣味だい!← 今日、ガッコのお昼の放送で初音さん家のミクちゃんが流れたw まじで放送部自重しやがれ^w^確実にニコ厨おる^w^ いや、周りの友達誰一人として知らなかったから、そっと心の中でふいたんだけどね。 反応したら負けだとおもた!あれは新手の罠だとおもた! なんか、いつも家では聞いてるんだけど、ああいうとこで流れると恥ずかしすぎる。 やめてえええええええ!/^o^\ってなる。笑 ちなみにメルトでした。良曲だけど・・・!大好きだけど・・・! 堂々とボカロを流すのはやめてくれwww口ずさみたくなるじゃないかwww Σ明日阿部祭りじゃんか!!やばい乗り遅れるところだったwww 流石に12時に投稿はむりだー。でも、祝うぞ!
7000HITいきました!
文貴の7番です。ありがとうございます!← いやはやアメ子自身、なかなか人見知りをする交流不精なもので、 そんな半引きこもりサイトにも関わらず、笑 足を運んでくださる方がいらっしゃるだけで光栄です!ありがとうございます! これからも細々とやっていけたらなーと思うところです^^ あ、でも今後の目標は社交的になることかな(・∀・)9えへへ さてはて、やっと中間テストも終わり(※追試的な意味で) これからは頭をイベント準備に切りかえてがんばるぞーっと。 (つーか、テスト期間から既に頭は切り替わってた件w) サークルチケット届きました。21日の名港です^^ これが来ると、準備しなくちゃーって気になるね。笑 「E19」だったかな。お隣さんどんなサークルさんだろ!(わくわく) また、日にち近くなったら情報上げますが、 もし、参加される方いらっしゃいましたら声かけてくださいねー^^ さっきまで、なずから仮借りた第2回声優アワードのdvdみてた! オフショット満載でおもしろかったよよ^^ なぜスタッフは画伯にカメラを渡したしw 斎賀さんはかこよすぎた・・・!だいすき! 全体的に、1人だけタキシードだったWINGは七五三みたいでした。笑 とりあえずねもいです。 昨日の夜に追試勉強しようとして、記憶がその辺からなくなって ・・・起きたら朝の5時だったからです。5時起きです。 起きてから必死こいて勉強しました。試験は7時半からだったのね。 受かった気がしねえ!あーねもい! ↑これ田島。(幼稚園児設定) 家族パロの原稿は一応でけた!山も落ちも意味もない漫画です!← あとは、きれいにしてサイズ設定して製本・・・。がんばるー! しかしまぁ、もう1冊コピ本出る予定なんだけど、大丈夫かななな。 原稿もですが、OFFでも立て込んでるので、ぼちぼち更新でごめんなさひ! あまりにも、OFFでもONででも「お好みが食べたい!」と連呼しすぎてたら 空気を読んだおかあさまが、今日のお弁当に入れててくれました。笑 空気読みすぎグッジョブ・・・ww キリ番を自爆しそうになった・・・!あぶない・・・! よければ、気をつけてカウンタさん見てみてくださいねー^^ 追記で拍手へんしんです。 |