|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
名港おつかれさまでしたー!わー!
前日に準備が終わらなくて、朝の4時就寝だったので 未だかつてない疲労感に襲われとります。 さすがに4時就寝、7時起床はきつかったww無謀だったww って、一緒にいたなずに言ったら、なずも4時就寝だったwww なんかいつもよりぐったりしてた気がする。 とりあえず、個人サークル初陣無事に終了でしたー。 サークル入場後、自分のSPにむかったらお隣に誰かいらっしゃる・・・まさか・・・ っと思ったら、やっぱりヲギさんでした!お隣!うわあ!うれしい! 今日も素敵田島で、心臓が意志とは無関係にどきどきしました・・・!かこいい! もう一方のお隣の舞姫さんは素敵おねいさまだったし(*´w`*)す・て・き。 合同サークルだったようで、お2人ともお菓子ありがとうございました^^おいしかったです^^ カンバッチも携帯に付けてくださって・・・!うわああ!ありがとうございますうう!! どちらの方も素敵な方で「あたい・・・挟まれてるよおおお」と動揺を隠し切れないわたし。笑 あんまり寝てなくてぐったりしてたのもあったんですけど、 超会話スキル低くてすいません/^p^\成長したひww 自分用のスケブを忘れた事がものすごく悔やまれます・・・あちしのばか・・・。 とにかく、みなさん優しすぎて癒されまくりました! SPにも立ち寄ってくださった方いて、うれしかったです^^ スケブ描かせていただけたり、もうすごく楽しかったです。 カンバッチの嫁シリーズが完売してビックリしました!売れないと思って1個ずつしか用意しなかったのに。 今度出る時は、またちょっと作っていこうかなー。カンバッチすきすき。 どの方も、買うときに「○○の嫁」って言うのがちょっと恥ずかしそうで可愛かったです。← ただコピ本は、阿水マイナーカプすぎてどうしようかとおもた/^0^\www 私の中ではど真ん中ストライクなんだけどなぁー。笑 しつこくSPに置いて、徐々に浸透していけばいいな。いいよ、阿水。 でも、今はミズサカとハマイズが描きたくてしょうがないです。← つーか、あまりに眠くてあんまり買い物いけなかった!つーか、動けなかった。(※体力的な意味で) とりあえず、振りサークルさんとNARUTOスペに参上^^ あめこは上質なカカイルを手に入れた^^(ちゃっちゃらー) あんまり出歩けなかったのがざんねんだ・・・。 あー楽しかった!\^w^/ 最後に、売り子でいてくれたなずありがとう!すっごい助かりました。 1人でいたら確実にテンパって頭パーンってなってたw そして、湊ちゃんも素敵桃ちゃんで来てくれてありがとう! お連れの浦様も超美麗で・・・お持ち帰りしたかった・・・← 差し入れでプリンなお菓子をくれたときは、なんという桃!って思いました。笑 もうほんと2人とも大好きだ! 次回参加は1月すっとばして(一般でとかでも行きたいな。) 2月の岐コミに出れたらいいな・・・ってか、そろそろ申し込みしないといけないね。 3月は岐コミも出たいんだけど、振りオンリーの愛知県大会第4回戦にすごい出たいので わたしの予定とお財布と相談中でーす。 無駄に長い日記でしたけど、要はすごい楽しかったというコトで! 本当にお疲れ様でしたー!!ヽ(゚∀゚)ノ PR
今日は一日中、パソ子を起動させてフォトショとにらめっこ。
阿水コピ本は色々描き足して20Pになりました。何とか間に合ったー! というか、内容が甘ったるすぎてこっちが恥ずかしいわああああ!!orz ただいま、うちのプリンタがガッスガス印刷しとりますので、 この後は怒涛の製本地獄です。ろまんちか観ながらがんばる! プリンターの黒インク持つかな・・・(´・ω・`) あとは、ポストカードの色塗って印刷してー。 ペーパー描いて印刷してー。 明日の準備してー。 結局、全然まだ終わってないというね・・・。笑 なんか段々変にテンション上ってきちゃったw ところで、昨日の流星の最終回ですがー、 すっかりぐっすり寝てて、さっぱり見逃してしまったのでー。 あった人は私に間違って犯人言わないでくださいね!笑 冬休みなったら、ちゃんと見直すんだから。 あ、でも血月曜日の最終回ちゃんとみたみた! 湊ちゃんが猿轡とか言うから・・・・!!爆笑 マヤ姉さんが始終かっこよくて大好きだったよ。 さあさ、もう一がんばりします!多分、がんばればちゃんと寝れる! それより、朝起きれるかだけが心配で夜も眠れそうにありません。(矛盾) 個人サークルでは初陣なので、どきどきしとります・・・! 多分、ほとんどSPにいると思います。買い物も行くけどね!!! 1人では行き帰り超寂しいので、なずさんが同行してくれます!ありがとう^^ 明日、もし出かけるよーって方はついでによってやってくださいね^^ あ!浜田の誕生日祝うのすっかり忘れてた・・・わけではないけど。← 力尽きてて何もできなかった><ごめんなー!おめでとー!
うおおおぉぉぉぉ\^o^/
ネタが浮かんだぞ!描ける…描けるぞ…! ぎりぎりの状態でぺらっぺらなコピ本を少しでも厚くしようと必死です、どうもあめこです。 今日もNARUTOを読もうと思いましたが、 大好きな湊ちゃんにブログにて喝をいれてもらったのでがんばります。笑 だから今日はまだ4冊しか読んでません。(結局読んだ)← NARUTOはやっとサスケくんが家出するところまで読みました。2部の始めまで。 全体的に涙腺ゆるゆるです。 我愛羅かわいい…なんだあのかわいい風影は(^O^)/ あと、現時点で大蛇丸が憑いてるお兄さんが最初てら銀さんに見えました。← >>なずさんへ私信 明日か土曜日に展示用のボードとか借りに行っていーですか??(・∀・)
友達からNARUTO売ってもらったあああああ(゜∀゜)!
とりあえず12巻まで読んだ。 波の国編めっちゃ懐かしい\^o^/ この話大好きだった!アニメ見てたなあ。 今思うと、再不斬かこよすぎる。最後男前すぎる。 でもやっぱシカマルやわ。かっこええ…。天才すぐる。 えーと、漫画を一気読みしたせいで原稿はおろか、宿題も手付かずな深夜2時ww← …やっちまった/^p^\ このままじゃコピ本間に合わないんじゃね?(リアルに) 新しいラミカは諦めた!← あ、でも土曜日運よく部活なくなったんで安心してる…! うん、がんばろー(・∀・) それよか、NARUTOが面白すぎて801な漫画なんか描いてる場合じゃないってばよ!← すいません…嘘です…原稿やります… でも、今日のところは寝ます。 おふらいん情報ページなるものを作ってみた。 |