寝れなくてもう朝の6時…不規則すぎる((゜Д゜川))
しっかし、いまさら寝る気ないんでブログで呟いてる次第であります。
昨日の忘年会は楽しかった!ただ歌うだけだったけどw
ってか昨日から年末で倍額だた…忘年会シーズン恐るべし…
ふらんぷーるのPVに悶えながら、ふつーに歌ってきたよよ。
ホントは一人アニソン祭したかったけど自重するよよ。
演歌を歌うと1番ウケるし上手い言われる。実に心外である。
逆にがっきーっぽく赤い糸とか歌うと「声可愛いし上手だけどなんか…」って物足りない顔される。
実に心外である!!
そんな感じでカラオケ忘年会おわり。
これ終わると後は特に何にも予定いれてないんで暇ー(・3・)
後半なにしよーかな。まず、課題に手を付けたい、な。
うちのパソ子事情ですが。
見知らぬボタンを長押ししたら繋がった…(゜∀゜)!
…と思ったら、1時間でまた繋がらなくなりまして。orz
うちのパソ子は高等な焦らしプレイを巧に仕掛けてきやがります。
繋がるってことは配線には問題ないのかー。
早く機嫌なおして欲しいものです。うん。
うだうだ書いてるうちに6時半眠くなってきた(pд-)笑
6時代でもまだ外暗いねー。
なんかやって起きてようかな。
[0回]
PR