忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年あけましておめでとうございます!
今年もdotならびアメ子をよろしくお願いいたします^^

上の画像はOFF用に作った今年の年賀状でっす(`・ω・´)
コラージュしてスキャナで取り込んで印刷してみた^^
今年はどうしても消しゴムはんこが彫りたかったので、文字とかもはんこ使用で。
リアルな牛さん消しゴムはんこが気にいってます。今後の使い道はありません。
原本もきれいだったので、大好きな方への年賀状に送りました。届けーっ(*´u`*)
あと、なな・めそ・はるつんには手書き年賀状が元旦に届いた・・・かな?
とりあえず、無事に着いてくれてたらうれしいですv
年賀メールは全然間に合ってません、ごめんね;;
たぶん、寒中見舞いくらいなノリでそのうち忘れた頃に届きます。←


ということで、あけましたねー。2009ねん。
31日ギリギリまで忙しくしてるのに、12時まわって急にまったりとした
お正月な雰囲気になるところが日本人って律儀だなーっと毎年思うのですが。笑
今年は、6時くらいまでずっとTVみてたんでねもいです。
夜中にゆーやんが出ててうれしかった^^深夜のいけめんは癒される。←
さっきまで、親戚のおうちへ行って比較的いいご飯を食べてきました^^
いとこは今日もげんきですね。げんきにモンハンやってましたよ。
現代っ子はPSPもDSも持ってました。なまいきだのう^^
お姉ちゃんは最近やっとDSが欲しくなってきました(・∀・)

脈絡ない感じの記事になりましたがー今年もこんな感じで進んでくのでよろしくです^^*

拍手[0回]

PR

画像は、3周年記念だとなずさんがくれた小便小僧のストラップ。
携帯につけたら、とても存在感がありましたありがとうございます^^
というか、今年最後の更新がこんな画像なんですね。私もどうかと思います。
そして、湊ちゃんもえりちゃんも3周年祝ってくれてありがとうごいました!
このまま4周年もその先も、たらたら小走り続けたいと思います(*´∀`*)

<隠10巻感想>
微妙にネタバレごめん。
雪見のかっこよさ!!わあ!うわあ!!(おちつけ
もう、みんな黙って雪見の言うとおりにすればいいと思う。←
あとね、みんな黙ってP207のおまけページの4コマの右側を見なさい。
もう・・・っばか!!!(じたばたごろごろ)
あの口絵の雪見と宵風と壬晴3人でTV観てる絵がすっごいすき!ポスターにしたい!
あと、見開きで虹一が飛び立つシーンかっこいい!全体的にまさかの虹一のかっこよさ。
ちっさい方もかわいすぎる。今回も表紙じゃなかったけどね。また今度ね。
まあ、あとは黙って第伍拾話を無限ループで読み返すよ。何も言えないよ!
読み終わったと思ったら、一番最後にカラー絵が。見た瞬間号泣!あればずるい!
</隠10巻感想>

さて、紅白もはじまって。2008年おわっちゃいますね。
最初に言っておきます。年賀メール元日届きません!ごめんなー!←
さて、今年を振り返るにしても、特にこれといって何もなかったので書けないんですけど。笑
私、31日までの慌しい感じが好きなんですけどね。
元旦あけると世の中急にまったりした感じになるじゃないですか。
あれなんなんでしょうねー。少し苦手だったりします(´・ω・`)
でも、年賀状のわくわく感は大好きです。お年玉も大好きです。
みなさんよいお年をー^^来年もどうぞよろしくお願いします^^

拍手[0回]


めそのために手ブロで描いた、赤也だーよ。
立海もすきだが、不動峰もすきなのだよわたし^^

そっかー今日は冬コミだったのかー。
ヲタクやってるからには、1回は行ってみたいなあ。東京コミケ。
まぁ何事も、お金がなさすぎて泣けてくる・・・ばいとしてぇ・・・
(うちは学生バイト前面きんしなのよ)

恋空やっててみてたんですけど
がっきーでらめちゃかわいい・・・!(ガタッッ)
いや、知ってましたけど。でもやっぱりかわいい・・・!
三浦くんもかこいいし、ほんま美男美女てこーいうことか。
でも、あぁいう話はちょっと苦手です(´・ω・`)


いいかげん年賀メールの準備をしないとあかんことに気付きました。

拍手[0回]


マジで我愛羅かわいすぎるんだけどどうしよw(´p`)
ナルトと戦う所もうほんとすきすぎて何回読んでも泣ける・・・
んで、ナルトが我愛羅助けに行く話もすばらしすぐる!

ネットがどうやら・・・繋がった・・・?まじで?ヽ(゚ロ゚)ノ
昨日の記事あげてから、やっぱり1回繋がらなくなったんだけど、もう大丈夫かな?
その喜びから、手ブロでガシガシかいたよ。
絵の更新ができるってすばらしいよ。
そいで、さっきまであやめそとアイツ(笑)と絵茶してました^^
テンション上がりすぎて、会話の内容おかしかったよ私w
そうだ、そうだ!
あやめそ(HN:ほたて)と3月の振りオンリー合同サークルで参加します^^
合作でハマイズ本出すんだい^^たのすみー^^



明日(つーか日付変わって今日)は29日でdotの3周年なんですよね。
ま じ で なんでこんな忙しい時期に開設したんd(ry
鎖国的サイトなのに足を運んでくださる方にホント感謝の3周年です^^
例年通り、絵茶会やりたいと思うんで、お友達さんもご新規さんも是非!
明日の夜6~8時くらいからいるはずなんでお気軽にどぞー^^(←2時間の差はw)
私よりさきに入っててくださっても構わないんで。逆に入りやすいです、私が。笑
会場は自宅の絵茶室ですよー(・∀・)
ってか、フリー絵とかないしgdgdでごめんなさひ;;
ホントHPらしい更新がめったにないサイトですが、
これからもアメ子共々「dot」をどうぞよろしくお願いします^^

拍手[0回]

ネットが繋がりましたああヽ(゚∀゚)ノ
いや、正しくは「現時点で繋がっております」が正しい。
でも、またいつぷっつんするのか不安でしょうがないので
今もビクビクしながらブログを書いているわけです。
「アメ子<パソ子」の関係は未だ脱しておりません(´・ω・`)笑
ってか、更新滞りすぎててすんまそん( ´∵)


兄ちゃんが帰ってきました。
前回の失敗を生かして、今回は部屋の中完璧に綺麗です。
こうやって人は成長してゆくのだと思いました。(作文w)
兄ちゃんはパンピーに見せかけて、マンガとかアニメとか
中途半端に知識があるのでやっかいです・・・ばれる(´p`)

兄が隣にいるというコトは、部屋でアニソンを大音量で聞けなくなった事を意味します。
また同様に、イヤホンなしでニコニコができなくなったことを意味します。
そして何より問題なのは、今日のロマンチカ(多分最終回)を大きな顔して見れなくなったことです・・・orz

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター