忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、無性に旅行行きたいあめこです。
というか、温泉に行きたいんだよねー。
旅館泊まって、温泉入って、いいご飯食べて、ぷはーってしたい\(^o^)/
誰か連れてってくんないかなあ。(←他力本願)



さて、絶賛冬休み中です。(※課題的な意味で)
私としては今度の3連休までを冬休みとして、(勝手に)
3連休中に終わればいっかー★(´∀`)とか考えてたんですけど。
なんとまさか、今週中提出の指令が下されましたあわわ。
(実際の提出は今日までな件)
てことで、ただいま任務執行中なんだぜ(`・ωー)b


久しぶりに1日机に座ってテスト受けたら、首の筋を痛めました。
体は正直者www/^p^\

拍手[0回]

PR

開き直ったら・・・あかんかった・・・(`・ω・´)←結論


ガッコウが始まってしまったよ・・・!めんどくさひ!
冬休み後半はいつもおうちでテンション低かったので友達とあって楽しかった^^
いやおうなしに友達と会うとテンションは上ってしまうもので、それゆえギャップが辛いw
そのうえ、テストとかいう紙切れによってすっごいテンション下がったので、
今日のテンソンのふり幅がちと大きくて体が驚いています。笑
次は春休みですね、待ってます。待ってます、春休み!


ボカロのあったらしい子詳細でてましたね。かわいいぞ!
巡音って名字がかわいい^^
でも、あの衣装描くのも大変だけど作るのも大変そだね(´・ω・`)

拍手[0回]

冬休み今日でおわります。
びっくりする程ガッコ行きたくないぞwww/(^∀^)\
まぁ課題もそこそこしかやってないので←
半分やけになって明日から行ってきまーす!がっこういえーい!
開き直ったもん勝ちですわ。


今日うちの兄さんが(やっと)下宿先に戻って行きましたが、
大学2月いっぱい休みなんだって…まじか…うらやまし…



ただいま古典勉強中でございます。
「泉の大将、参上なさった」



拍手[0回]


文貴HAPPY BIRTHDAY!!
何度も言うけど、テスト前とかで色々時間ないのに、
いつもアホみたいに文貴を描くくせに、今日描かんでどうする!
っていう意味不明な義務感にかられたので、手ブロでお祝いしてきた^^笑
ほんとおめでとう!!おめでとうKU・SO・RE★

拍手[0回]


色々忙しくて切羽詰ってる時期のはずなのに、
手ブロ更新して、TV観て、ご飯食べ行って、DVD鑑賞とか
ちょっと自分のん気すぎる/^o^\www
もう開き直って、のんびりやるわ、うん。←


ずっと観たかった「シザーハンズ」を観ましたー。
年末にふらーっとTSUTAYA行って見つけたから、ふらーっと借りてきたやつ。
ティム・バートン監督作品がダークファンタジーって感じで好きなんだけど、
この話もすごい好き!エドワードがかわいい^^
そして、ジョニデがすごい若かった。今の方が年重ねててかっこいいわ。
ってか、この作品私の生まれた年の公開だ。もっと最近のだと思ってたら。
とりあえず、人造人間って聞いてドラゴンボールが最初に浮かんだ私はどうにかなればいいと思う^^

去年は映画を貪欲に観るぞ!とか言って、前半飛ばしたけど後半そうでもなかったな。笑
スウィーニー・トッド・アイアムレジェンド・KIDS
電キバクライマックス刑事体育館ベイビー・花より男子F・さら電
電凹映画2本てwww去年はでぬお熱すぎたww
今年も貪欲に映画館行くぞ!とりあえず、感染列島みたいぞ!


はるつんの年賀状届きましたありがとー^^
可愛い年賀状にニマニマvvvはるつんの絵柄好き( ´艸`)
私のも無事に届いたみたいでよかたです^^お父様・・・!笑

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター