|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あれ?今日3日目?3連休終わった?(゜∀゜)
…とぼけても無駄でした。明日から学校でした。 今日は母ちゃんを無理矢理連れ出してご飯食べてきました^^ お蕎麦と天丼。高カロリー万歳\(^o^)/ それにしても、母さんとご飯行くと 日々の愚痴やら老後の話やら結婚の話やら… 気分はまるでおばさんですよwなんてこったいw 漫画も買ったし今日は満足じゃ^^ 以外、BL漫画のはなし。 古街/キッカさんの「さくらにあいたら」買ってきた^^ 雅ちゃんに惚れた…!!かっこいい!! キッカさんは「洋6K2南向き」もいいけど「オルタナ」がすきだ! あと、鈴木/ツタさんの新刊出てたから思わず買っちゃった^^ ホスト×ヤ〇ザで年上受けww新境地(・∀・)w 作画がなんかかっこよくて好きなんです。こんな色っぺーおっさん見たことないぜっ!笑 そんな感じて3連休おーわり(^ω^) 新しいEDが頭から離れないんだ・・・(´・ω・`) リーくんかわいい。純朴かわいい。 世は、インテやら成人式やらで忙しそうですね!! 私は結局、どこにも行かずじまいです。(だって寒かったんだもの!) 特に何もせずに、家でニコニコしてました。 みなさーん、これが俗に言うダメ人間ですよー^^ いやね、女性の生首を育成するギャルゲーのプレイ動画がおもろくてw(なんぞw) 植木鉢にはえてる女の子の生首を愛でる話なんだけど・・・ねーよwww(・∀・) 元が韓国のソフトらしーんだけど、さすが輸入物w謎すぎるwww ここにリンク貼ろうかとも思ったけど、ビジュアルがえぐいのでやめときます。笑 別に全然グロくないんですけどね、見ようによってはかなりシュールなんだけどねw 興味のある方は、是非Tomakで検索かけてみてください^^おもろいよ^^ すっかり昼夜逆転してしまった/^p^\(今、AM4:00) これが俗に言うダメ人g(ry 手ブロで宵風描いてきた^^ 何度読んでも10巻すばらしすぎる。 なんといっても、私の愛してやまない雪見くんが大活躍ですからね! 昨日、全力で寝るとかいって意気込んで寝たら、 全力発揮しすぎて部活に遅刻したwうわあww お昼の1時に起きました。部活は1時半からでした。ねすぎた^^ ここ最近、徹夜続きで疲れてたんだろなー。 ってか、私の遅刻はもはや恒例すぎて誰もつっこまない。← こないだ、NARUTOアヌメ久し振りにみた!今どこの話かよくわからん!笑 EDがすきすぎた^^バッチコイ!まさかのガイwしかし、とてもいいガイww おにゃのこ可愛い^^でもテンテンスタメン落ちw可愛いのにw ちょっと前、アスマ先生とシカマルの話がやってたからみてたんだけど。 アスマ先生がすきなんだよー。ホントいいおじさんだよー。 NARUTOの中で最高の髭メンはアスマ先生とシカマルの父ちゃん。これ確定。 さて、結局明日から2日間の予定なんにも入ってない。何しよーう。 これ書き終わるまでに、2回もフリーズして2回も記事ぶっとんだ^^ちくしょう^^
やっと課題的な意味で冬休みが終わりました、ぐっばい冬休み!
これで3連休はゆっくりできるぞーい(`・ω・´) ただ問題は、課題やるき満々だたから部活以外なんにも予定入れてないんですけど。 ご飯食べ行きたいマンガ買いたい服買いたいカラオケ行きたい絵描きたい映画みたい寝たい・・・ せっかくの3連休いかに過ごすべきか!迷う!誰か暇してませんかー?^^ 年賀状出したよーって友達からのハガキが一向に届かないんだけど・・・(;´Д`) もしかしてあれかな、他のにまぎれたパターンかな?うーん。残念だよ。 もしかして、その子の出し忘れかもしんないけどねw ってか、アメ子発信の年賀状はちゃんと届きましたかねー? 眠い中で住所書きしたんで、ちょっと不安になりましたわ。笑 お年玉年賀状じゃないから、切手とか当たらないけどごめんねw ここ数日、徹夜続きだったからねむたいよー(pД-) 今日は全力で寝るぞーっ!!おやすみーっ!! |