|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学校では最近、凧を作っています(`・ω・´)
凧揚げ大会なるものが来月のはじめにあるからです。 高校生になってまで凧揚げってなんぞや!と思うところですがw 私はデザイン担当なので。基本、お絵かき担当なんですけど^^ 「ほら、美術部でしょ?」とか、その一言でいつも片付けられる口w 副担(あえて担任ではない)の顔を描いて、雑誌の表紙みたいに仕上げてって注文だったんだけど。 フォトショで作ったら思わぬ力作ができてしまった\^o^/テラ週間少年ジャンプw 見せられないんだけどwwすげぇがんばった私ww でもこれを、手書きで障子紙に描くのがめんどくさかろう・・・。 どこかのクラスみたいに、らき★すたキャラだったら描くの燃えるんだけどね!笑 今日、2月のサークルチケット届きました^^ これ届くと、もうすぐって気がするねヽ(°∀°)ノわーい PR イベントん時の看板にしよーと思って描いた、三橋と阿部。 久し振りにアナログできちんと絵描いた。むっずかしー! というかこの三橋、非常に挑戦的な顔ですね。誰やコイツw ちなみに、看板というほど大きくないので残念ながら目立たない。ミスったw 今回は新刊出さない代わりに、グッズや展示用の準備をしっかりできたらいいなー。 間違っても、前回のように前日4時就寝なんてことはないように!うん。笑 今日1日、食べて寝すぎた・・・ちょっと自重せなあかんねw お昼は、三橋ん家のカレーでカレースパ作って食べーの。 親戚がきておいしそうなお饅頭と苺大福を頂いたのでおやつに食べーの。 夕ご飯はドリアだったから美味しく頂きーの。とつぎーn(ry でもまだ、冷蔵庫に昨日買った養老軒のフルーツ大福がああああ!!(*´∀`*) 生菓子だから早く食べなきゃ・・・うん、早く食べなきゃだからね。しょうがないからね。← こうやって人はブタになってゆくのですね、わかります。/^o^\アチャパー ナルト10周年記念に愛して止まないシカマルを\^o^/ 最近、なると絵ばっかりだけど、一応振り中心なんだよこのサイト。笑 鹿さんはきっと将来、アスマ先生に憧れて絶対いい髭メンになると思う! ってか、鹿だけかっこよすぎやしないか?なんか全体的にずるいよw 今日はセンター1日目でしたね。 この間、部活の先輩に恒例のキットカット渡してきました。がんばって欲しい! でも来年はわが身なので、あと1年だと思うと今から胃が痛いよ(´-`) 現時点では、明らかに大丈夫じゃないんでwうん。がんばらねば。 ・・・って言いつつ、今日は映画観てきたんですけどね。← 「感/染/列/島」みてきました^^ 公開初日だったけど、一番最初の回だったからそんなに混んでなくてよかったー。 みた感想は・・・ウイルスこえー!(まさかの感想の薄っぺらさ) 実際を知らないけど、感染爆発の様がすごいリアルに感じて怖かった。 目に見えないから、ホントに怖いよね。空気感染だもの。 とりあえず、血が苦手な人は絶対見ちゃダメだよ。まじで。(´・ω・`) 帰ってからは、とりあえず手洗いとうがいをしました。笑 映画も見たし、お昼もおいしかったし、服も買ったし。 久し振りに充実感ある土曜日だったなあ^^ 明日は名港ですか!お金節約のために、いけません。行きたいよー! 暇なので、家で来月1日の岐阜コミケの準備でもはじめてみます。 新刊は出す予定ないんですけど、ラミカ新しいの作りたいな。
「飛躍の年」
「飛騨の牛」 この2つ、似ているようで実際かなり遠いですね どうもあめこです。 (なんという新しい出だし^^) NARUTOに絶賛はまり中(・∀・)ブーム再来! キャラが個性的だから描くのも楽しい!! やっと最近、最新巻まで読みました。 ただただ、人の話を聞かないサスケの行く末が心配…(´ー`) あの反抗期はいつまで続くんだいまったくww あとNARUTOは親父キャラが激渋なのがいい! 自来也のがたいのでかさにときめくwww← 金曜ろーどしょーのL映画たのしかた!! ってかケンイチくんがかっこいいからそれでよし。← でも私はやっぱり、原作のたらたらしてるLたんがすきです。 映画の松山Lはテラアクティブw バイオテロの話はぞっとするね((゜Д゜川)) でも、映画アンフェアとかアイアムレジェンドとかブラマンとか なんだかんだ言ってそういう映画とかドラマよくみるなw そういいつつ、明日は「感染列島」みてきます。 怖いものみたさ。笑
昨日言ってた、保坂のカレーの歌。略して保坂レーの歌。
ニコニコで検索してみたら、なんという関連動画の量www そうか、仕事があまりにも速いから「なんというジェバンニw」とか思ったけど、 あめこの地域は放送がちょっと遅れてるんだな。それにしてもwww みんな保坂すきすぎるだろwww/^p^\腹痛いw頭から離れないww アドリブあるとかDはただのM要員なんかじゃなかった、天才だった。← はらは~らハラペ~ニョ~♪なかれ~ちゃやだもん シナモン カルダモン♪ 【ニコニコ動画】【保坂】カレーの歌←いってらっしゃい^^ 今日の日記・・・特に何もなかったよwこりごりこりあんだ~♪ |