|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログを開いたら、一番最初に目に入ったのが昨日の画像で我ながらビックリしたw
特に書くこと見つかんないけど、記事下げるために書こうと思う。うん。笑 最近、学校がぼちぼちですよー! 今日なんか遅刻しそうで朝から死ぬ気でチャリ飛ばした! 8時30分すぎると遅刻なんですけど、起きたのが8時5分過ぎ\^o^/ちょw 家出たのは10分過ぎで、アスリート並みの集中力でチャリを飛ばして25分すぎ着! 15分で着いたよ。2年通って最高記録出たかもしれない。笑 学校着いたら、貧血でぶっ倒れるかとおもたw寝起きの急な運動はイクナイw ど最近、席替えしたんですけど隣が野球部の主将さんなんで 「は・・・花井!」とかこっそり思ってる自分まじきもい/^o^\w(見た目も名前も全然違うけど) でも、わかんないところ教えてくれるし、とってもいい人です。花井君(仮)^^ でも、できるなら文貴君と隣になりたいですわたしは! でも、絶対勉強は教えてくれなさそうですね!ってか教えれない気がするw 机の中がごちゃごちゃだったら可愛い^^^^鞄の中に教科書が全然なかったらいい! 授業中ペン持ちながら、うとうとこくこくしてたら壮絶萌える(`・ロ・´)!! そんな高1男子いたらあめこまで!(しんけん) PR パソコンの中の画像を整理してて、去年動物園行ったときの写真が出てきたんですねー。 で、この写真なんですけど。シマウマのお尻がめらくそ可愛くて(*´Д`*) おもわずパシャリしてニマニマしてたんですけど^^← よーくよーく見たら、お尻とお尻の間にうん○様が写りこんでいらっしゃる・・・!orz お尻メインなのに、排出物が写ってたら洒落にならんわwww ・・・っていう思い出の写真です。笑 そのままうpするのもどうかと思ったのだが、モザイクかけたら逆効果じゃね?/^o^\ お食事中の方申し訳ございません、どうもアメ子です^^ さて、今日はなずさんと遊んできましたよーっと(・∀・) 話しながら、イベントの準備して、漫画読んで、雑誌読んで、パソコンする。 へっへーお金がかかんなくていいだろー!← なずさん家のラミネーターを貸してもらって、ラミカ作ってきた。いつも申し訳ないなw ずっと声優・・・むしろひろC可愛いとかおのD変態とか言ってた気がするw でも譲れないのは、保坂は「かっこいい」じゃなくて「気持ち悪い」が正解だと主張するお!!笑 ガッコにはなかなか、声優とアヌメ詳しい友達がいないからテンションあがる^^^^ 学校では一応、非ヲタらしく振舞ってるんだからね。(ちょいちょいはみ出るw) 腐女子あるある。「テンソンがあがると、足バタバタして縦に揺れる。」・・・(´・ω・`) 明日からがっこうだーい!勉強してないやーい! でも、来週は岐阜コミなんで今週をがんばって乗り切ってやろうと思います! 今回は、新刊出さないんで準備が順調。あら、めずらしい。 前よりは、テンパらずに参加したいなー。うん。笑 あったらしいラミカはらーぜ総動員です^^ あと応援団のメンツが描ければいいなーと。梅ちゃんかきたい! 一番可愛く描けたのは、西広先生です。 早くも1月にして今年度ベストオブ先生です。← それにしても、おお振りのガチャガチャ第2弾はちょっとまってくれw あの・・・もう文貴と栄口と泉はないの?(´;ω;`)ぶわっ 前回の限定発売はお金なくて買えなかったから、 もしかしたらのもしかしたらで、再販期待してたのに・・・! ちょっくら考えが甘かったねwそらそうかw/(;∀;)\ これじゃ西浦コンプリできねえじゃまいか・・・orz ってか、一番欲しいのは文貴と泉なのに!文貴と泉なのに! その点、大変ショックだたのですがー。でも、2弾のメンツもとてもかわいい! ってか、じゅんたがいる^^^^かわいい^^^^でも西浦の中にテラアウェーですねwww そしてまさかの阿部スタメン落ちw残念すぎるよこのきもちどうしたら!笑 うだうだ言っといてあれですけど、2弾出してくれたユージ○さんには感謝^^ そして、勝手に第3弾を期待しとります(`・ω・´)b 今度の岐阜コミの日に、岐阜駅近くで外部模試があるらし^^^^ 私は申し込んでないけど、かなりの人数のうちの知り合いがうぎゃああああ/^p^\ 時間被ってたらどうしよ・・・イベントの大荷物持って鉢合わせたりしたら気まずすぎるww 頼むから見つからないように・・・(た の む か ら !)
今日は元気に学校いってきましたぞい!
最近、学校は凧作りモードですw(^o^)/ 今日なんか地域のケーブルTVが取材に来よるwなんぞww 私のグループの凧も、無事に色塗り終えて私の役目は無事に満了^^ 組み立てとか、難しい事は私よくわからんのであとはお任せ(´`)感覚で生きるB型なので(´`) うちらの凧も以外にがんばってるけど、他のグループもなんだかんだですごい! 全体的に、無駄なクオリティの高さがあると思います。うん。笑 某Sちゃんのグループのらき☆すた凧ほんとかわいい! 進んで企画したらしい男子といい酒が飲めそうだ。← さてはて、明日からはちゃんと部活いくぞー! ってか、みんな部活行かなすぎて顧問のてんてーが怒ってる^^行きたくねえ^^ そんな、感じで学校生活おくってます、どうもあめこです!(前置き) 来月、うちの近くによしもとの出張ライブが来るらしいんだけど、 友達がチケット取れたからって誘ってくれた!めっちゃ楽しみ\(^∀^)/ キンコンとかバッファローさんとか中川家とか有名どころがくるらしー^^ なんつったって、ケンコバさんが来るんだって!うわああうれしいぞ、これ! 楽しみが増えたぞ^^あしたもがんばろ^^ はるつんが電凹にハマリ中みたいで、こそーりニマニマ(・∀・) もっとハマればいいと思うよ!!^^^^ゆうとをよろしく^^^^
今日はガッコを自主休校(´`)
土曜日模試で休み潰れるから よっしゃ自ら休んだれーい 週休2日確保してなにがわるいんじゃぼけー て思ったのもあるけど。うん。← 腹が痛かったのよ今日は。 汚い話、あれがぴーp(ry まったく残念だねわたしw なにしてたかっつーと、 ずっと携帯で色んなブログをROMまわり(-∀-) 人の恋愛事情をみてるといろいろと勉強になりますな。 ホント色んな方がいるから色んなこと思うよー。 でも多分今の私は、友達と自分の趣味のが大切だから まだまだお子ちゃまなんだろなあ(´`)やれやれだぜ。 でもさ、ちょっと羨ましくなるのは前より成長なんだぜ☆(^O^)/ 1番すてきだったのは同じ性別の恋人を持つ方のブログたち。 男女問わず、本体恋愛すばらしい!! さーて、リフレッシュ完了(´∀`) 明日はがんばりますか。 |