|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金曜日なんだぜ!普通なら心躍る金曜日も、今日に限っては例外なんだぜ!
明日は模試なんだぜ!夕方6時までひたすらマークシートの色を塗るんだぜ! もはや作業なんだぜ!テストもこのアメ子の前では塗り絵でしかないんだぜ! はーはっはっはっはっはっはああああ・・・はぁ・・・てすとやだよー(´・ω・`) でも、終わったら友達とご飯会だからがんばる!日曜日遊びに行くからがんばる! あと、来週は友達と中村明日美子先生の複製原画展見に行くんだああ\^p^/やふふうう っても、近くの本屋さんでひっそりと展示されてる感じだと思うけどね。 明日美子先生スキーの友達と行ってくる!うへへ^^ こないだのロンハーの着うた携帯配信10万ダウンロードってなんぞwww爆笑 見た人は分かると思うんですけど、最高でしたね。いけめんおもしろすぐるww 愛し~さと切な~さを兼ねそな~えてる・・・っ男子!! PR
水曜日ですねー。今週は土曜に模試があって週休1日なので憂鬱なアメ子です。
でも、日曜はお笑いライブ見に行くんで、もりもりがんばってやるんだからああ! ところで、先日さんざん言ってたたこあげ大会ですが。(うちのガッコの恒例行事) ちゃんと大会形式になってて、デザインと飛行時間の総合点で順位が決まるんですねー。 そしたらなんと私のグループの凧が校内1位になりましたwまさかの一等賞でしたwわーい\^p^/ うれしいけど、副賞もなんにもないので素直に喜べない自分がいます。← 後ろの席の男の子が「みなみけ」知ってたw1期から見てるって!仲間!^^ 保坂が気持ち悪いってwwカレーの歌頭から離れないってw話の分かるヤツだったwうれしい^^ 「私まことくんが好きなんだー」っつったら「あぁ、マコちゃんね」って!ほんと話分かるヤツ! あぁ、そういう話が通じるって素敵^^^^ すごくねもい。ねもすぐる。 追記ではくしうお返事です!!(*´∀`*)
今日は準太の誕生日ですね!おめでとー準太ー!(*´∀`*)
・・・って言いながら、何もしないし何も描かないあめこですどうも。← スキャナの電源入れて、取り込む過程がめんどくさいといんですよねー。(ずぼら) でも、祝う気持ちはあるんですよ。おめでとう! 今日の一番心に残った事は、 HEY×3で歌ってたおーどりーの若林君のおうたのへたさが可愛かったことです(*ノu`) さて、明日はいよいよ前々から言ってた学校の凧揚げ大会! いや、こんな書き方してますが、全く楽しみでもなんでもないですよ。笑 ただ、午後の授業がカットになるのでそれだけでテンソンは無条件であがります^^やっふー^^ 昨日のはんこの件に反応頂けて、俄然やる気のわたしです^^単純^^ いつでも受け付けてますので、よろしければ声かけてくださいね! / よろしくな! \ イベントでも出してみようかなーって思ってます。 売れなかったら自分で使うんだもんね・・・!(´・ω・`) とりあえず、3月に向けて地味に彫ってこうと思います。 お渡しするはんこはちゃんと綺麗に彫って、持ち手を付ける予定^^ 追記で、はくしうお返事です^^ どうも、最近三橋を描くのが楽しいアメ子です! たくさん描いたので5分もかからず描けるようになりました。(上図参照) さて、今日は岐阜コミ70お疲れ様でした^^ とりあえず、あめこ。テンパりすぎです。笑えないw 2回目の個人参加なので、ホントはもっと落ち着いて振舞う予定だったのに! 何回物を落っことした事やら。ホント挙動不審でサーセンwあああはずかしや。 レポを作成したら、いらっ☆とする長さになってしまったので追記に書いておきますね。 とりあえず、楽しかったよー岐阜コミ^^ 次回参加は、3月の岐阜コミです。色んなグッズ作れたらいーな。 また、参加される予定のある方はよろしくおねがいします^^ 余談ですが、意外にも色んな方に消しゴムはんこを褒められて調子に乗るわたし。← もし、要望があればなんですけど、作って誰かにさしあげたいなーっと思って。 3月の岐阜コミか名古屋振りオンリーに一般・サークル参加される予定のある方で、 欲しいと言ってくれる方いらっしゃいませんかー?よかったら作らせてください^^ もし、興味ある方はリクエストのキャラを書いて一言かけてください^^(メールでもコメントでも) キャラはなんでも作ります。最近は個人用にシカマルが彫りたいです。 <更に追記> そういえば、今日はマムちゃんの委託販売してたことを言っておくのすっかり忘れてた! サイトなどを尋ねてくださった方もいらっしゃったのに、ごめんなさいね;; 今日スペースにあったのは、マムちゃん作の銀魂パロ本です!素敵サイトなので是非^^ </更に追記> 明日は岐阜コミですよーい^^ ペーパーも印刷したので、明日の準備はできたぞ! 問題は、あした早く起きれるかどうかです。寝坊しないか不安(;´Д`) 明日のスペースは「F15」です。参加される方はよろしくお願いします^^ お友達ができるといいな(*´∀`*)wkwk 今日の夕飯は外食で味噌カツでした^^超うます^^ 何でも味噌かけるのは中部地方だけなのかな? よく知らないですけど、カツの上に肉味噌は間違いない。勝利の方程式である。 ってか、行ったのが地元の下町のお店ーって感じの豚カツ屋さんたっだんですけど。 まだ、6時半なのにでろんでろんに酔っ払って入ってきたおじちゃんがきたwちょ、早いw 千鳥足で座ったカウンターでうなだれる姿に、尋常じゃない程の哀愁を感じました。笑 田舎だけど、そんな地元がだいすきなのさ。とんかつうまかったし。 食後のデザートは、黒豆ときなこのロールケーキなのだ! |