|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 昨日は湊ちゃんとおデートしてきました!うはは(^o^) PR バトヌやりまーす^^ ●あなたの性格を一言! ●濃い顔?薄い顔? ●背はいくつ? ●自分の体で嫌いなトコは? ●あだ名は? ●異性の髪型で好きなのは? ●背は何cmから何cmが好き? ●趣味は? ●寂しいと思う時は? ●あなたが今一番したい事は? ●あなたが今一番気になる事は? ●今年一番したい事は? ●喧嘩した時自分から謝れる? ●理想の人と出会ってますか? ●バトンを回してきたあの人 風丸もかわいいですが、MAXもテラかわいいです\^o^/ 連休使って、地道に稲妻11みるぞおおおおい! 水曜日から、祝日とか入試の関係とかあって5連休なんです^^うへへ あと、連休中にやりたいこと。 ・部屋の掃除(必須) ・バレンタインのチョコ作り(今年はドーナツにしよう) ・消しゴムはんこ彫る 今日、消しゴムはんこ用の消しゴム届いたので作るぞー! いつもは100均の消しゴムで作ってるんですけど、やっぱり硬くて彫りにくかったので。 今回はちょっといいのを買ってみました^^早く彫りたい^^ さて、ナルト45巻読みました! ネタバレ含むので感想は追記にて^^ それにしても、コミックに挟んであったチラシで知ったんですけど。 このフィギュア欲しすぎて吐血! というか、シカマルとアスマ先生のみ欲しいんです。誰か買ってください。まじで。← ぶっちゃけ、トビとかいらんwww←← 地元によしもとの地方営業がきてたので見に行ってきましたー! すっごい面白かったです^^生ケンコバ見れたし^^ 追記で今日の感想的なものを。興味のある方はどーぞv つか、アメ子は感想とかレポを書き出すと長くなるのであかんですね。 かと言って、上手く言葉をまとめる能力がないのでなおせませんがw 画像は、今日のチラシとはんにゃのファイルです。(※今日はんにゃは出ていません。) 朝、暇だったのでテレビをぼーっとみてたら、聞いた事あるサッカーアニメがやってて。 イナズマイレブンっていうんでしたっけ? 中学生がぶっとんだ技を繰り出して戦うっていう、サッカースポコンアニメなんですけどね。 風丸一郎太くん超かわいいいいいww\^p^/ まさか日曜朝のアニメに出てくる、中学生に心奪われるとはw 話とかよくわかんなかったけど、風丸くんのためにはあはあしながら見てたw← あと、松野くんと半田くんと鬼道くんがお気に入りです^^ このアニメ興味なかったけど、キャラデザインがすごい好きだ! イナズマイレブン覚えたぞ。よし、風丸くんメインの回だけみよう!← あと、その後にやってたマイメロも見てたんですけど。(どんだけ暇なのw) ひよこ役で宮/田幸/季が出てましたw ウサミミ仮面もとい、置鮎さんが出るかなーって見てたんですけど、ざんねん。 それにしても、イナズマイレブンの主人公といいクロミといい、竹内さん率すげえですね!かわいい! さて、追記で感想でーす!
今日はお笑い見に行ってきます^^たのしみ^^
朝、暇だったので湊ちゃんからのバトンをやってみた。 「愛用バトン」なんだけど、自分イマイチこだわりがないから困るwww さて、そろそろ準備していってきまー!(`・ω・´) 愛用バトン ●携帯電話 どこーもさんのSH703iのピンクです。 2年という長いお付き合いです。もうかなりの傷ものです(´`) ●財布 今は黒い革の金具の付いた長財布^^ 前にお母さんとデザイン違いで買って、今は両方もらったという^^ アナスイが欲しいです。ここ2・3年言い続けてるけど、結局買ってないw ●車 買うなら、茶系の色のクラシックっぽいデザインがいいです^^ ●眼鏡 紫の透明素材のフレーム眼鏡。愛称「エロ眼鏡」。 授業中と家でだけかけてるんだけど、最近すごい視力落ちてる!やばい。 ●香水 incantoのチャームの香りが好きだよ。ボトルも可愛い。 香水集めたいけど、お高いからなかなか(´・ω・`) ●シャンプー あるものを使って何が悪い^^しかし、甘い匂いのは苦手。 ●ボディソープ 湊ちゃん同様、牛乳石鹸だいすき\^p^/ 肌が弱いから、これが一番肌に優しい気がする。たぶん。笑 ●洗顔 いつも使ってるのがあるけど、名前わかんね^^忘れちゃったよ^^(その程度のこだわり) ホワイトなんちゃら~だったかな?とりあえず、それ。 ●靴 学校は白のコンバースで、紐だけピンク黒の格子に変えたヤツ。 普段は、迷彩っぽい色合いのコンバースか、ブーツか紫のパンプス。 ●帽子 最近はひたすらクリーム色のニット帽^^ あったかいけど、被ると丸い顔がより丸く見えるの。笑 ●歯磨き粉 おーらつーとか何とか言うヤツの、青くて透明でぶつぶつ入ってるやつ。(アバウトw) お子ちゃまだから、あんまり辛いのダメなんだ! ●リップクリーム 今はメンソレータムの普通の。臭いつきは好きではない。 ●釣竿 こ の 質 問 な ん ぞ www 今までの流れから急に何かが違う気がするwww つり経験はありませぬ。強いて言えば、ポケモンです。いいつりざおです。 ●ファンデーション 蓋がピンクの~あの~・・・名前が思い出せない(;´Д`)その程度のこd(ry ●バイク バイクとか怖そう(´・ω・`)車の運転も怖そうなのに。 あ、でも原チャなら乗れそうだよ。 ●薬 普段から服用してるものはないです。 強いて言えば、マンガが精神安定剤です。 ●マフラー 赤黒白灰のボーダー^^珍しい色合いがすきで買ったんだ。 ●自転車 ふつーの通学用のチャリ。いいタイヤのはずなのにパンクしすぎ。 ●マスカラ いい加減新しいのを買いたい。塗る付けまつげがいいなー(*´∀`*) ●指輪 指輪はあんまりつけない主義。つか、持ってないかも。あれ?持ってたかも?← ●ストラップ ネスミーランドで買った、ピンクのキャンディー型のみきさん。 バカリズムのトツギーノのガチャガチャで当てた、袴なはげたおっさん。 なずにもらった、茶色い小便小僧。 全体的に、ひどいw(自覚はあるんだ) ●枕 青い。普通すぎて、何もいうところがない。 ●ネックレス でかいのがすきです。しかも、変わったデザインだったらなお良しbbb キャンディー型のが気に入ってたんだけど、なんか微妙に流行っちゃって、 持ってる子が増えたから最近使ってない。(こゆとこB型) ●腕時計 受験の時に買って持ってたけど、どこいったかな・・・? 携帯あると、なかなか使わないものだね。 ●お茶 なんでも飲むよ。緑茶もウーロン茶も麦茶も好きよ。 うちの家は基本的にはウーロン派です。 ●飲料水 カルピスとかビックルとか、白濁系がすき^^(←言い方) ●恋してる? あれ?これ愛用バトンじゃなかったっけ? 2次元になら恋してる(*´3`*)あぁ、なんかもう女子やっててゴメンw ●手帳 今年は買ってないよー。カレンダーに書くくらいだよー。 買おうと思ったけど、なんか買いそびれた今年w ●ピアス あけたいけど、チキンなので多分一生あけないと思われ・・・。笑 ●下着の色 いやんばかん(*´∀`*)← 白黒とかしかないよ。 ●米 米に関するこだわりといわれましても・・・(;´Д`) あるものをおいしく食す。 ●理想の人 蜷川さんみたく、好きなものに囲まれて好きなものを作って過ごせたらどんなに幸せか! ●お酒 お子ちゃまなので、ビールとかの良さが分からない\^p^/ 多分、飲み会とかでチューハイしか頼まない女子になると思われw ●サングラス 私の普段の生活からして、多分今後も必要にはならないと思う代物。 ●色 黒白青紫茶ワインレッド・・・アースカラーもすき。 あと渋色ってか、ペールトーンの色が好きです。ちょっとひねくれた色がいい。 ●ゲーム ゲーム音痴なので!GBアドバンス以降の最新機器を持ってませんw ●好きなタイプ さっぱりしててゆるーい感じの人がいいな。 東/方神/起のユチョンとか加/瀬亮がすき^^えへへ ●頭 今は長めのショート。前髪の量が少ないのがお悩み。 長-くのばして、ばっさりイメチェンを繰り返すので、基本友達に驚かれる。笑 ●愛用をしりたい5名 なず、くれちゃん、春つん、えりちゃん(いつものメンバーでごめんなさい) 見てくれてたら最近知り合ったニチカさんに回してみようと思います\^o^/ 盛大にスルーおkですよ! |