忍者ブログ
どっとのきろく
かまってやってください!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はただただ愚痴という名の独り言ですので注意!




拍手[0回]

PR
最近、きーやん熱再来\^o^/
イヤホンで聞くと美声過ぎて歌上手過ぎて吐血wwwはあはあ
世界一かっこいい爬虫類顔!!(褒め言葉)
GRANRODEOのアルバム真剣に買おうか悩み中…(´`)
あっ、どうもあめこです。
いんたねっとさんが繋がらないので携帯から失礼します^^



今日は大好きな人におチョコ渡してきた!いやーどきどきしたぜ!
よくよく考えてみれば、はじめて異性にあげるんだよね。今までいかに色気がなかったかw笑
喜んでもらってうれしかったー(^ω^)
柄にもなくきゅんきゅんっと青春しちまったよ☆^^うふふ


…まぁ、相手は妻子持ちの教師だがなっ!←
でも凄い大好きなんだもの(・∀・)あはは
数学と生物のてんてー2人に渡したんだけどね。
生物は元から好きだったにしても、あんなに大嫌いだった数学が好き(得意ではないけど)になったのも先生のおかげなんです。
感謝やら憧れの気持ちを込めたから、喜んでもらえて嬉しかったなあ^^*

今度のテストもこの2教科はがんばるぞ(^O^)/
1番やばいの歴史と英語だけどねww
いつも数学と生物と現文くらいしか平均ない件www

拍手[0回]

ぎゃあああ5連休が終わるうううう!!/´p`\(じたばたごろごろ)
ちょう悲しい・・・お休み・・・終わる・・・はああ・・・。
次の連休は、また入試の関係で来月にあります。
その間に、おっかないテストとかあるけどがんばる、よ!!


ハッピーバレンタインはみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は、朝からちょっくら探し物をしてて、1人でガッコの近くのショッピングモールをぶらぶらしてたんですけど。
「なんか今日人多いな~カポー率高けぇな~あ~・・・あ!?そっか、今日ばれんたいんじゃね!?」
・・・って感じのバレンタインでした!前日にお菓子作りをがんばったので、もう終わった気でいました!
そんな日に、そんな場所に制服で1人。これは、勇者のなせる業です。

でも、部活行ったらみんなおチョコという回復アイテムくれたので、ホクホク^^HP回復^^
「はいこれ、美味しくないかもだけど・・・(´・ω・`)」(←乙女の決まり文句)
・・・みんな、かわえぇのう^^おにゃのこはかわえぇのう^^うはうは
こんな中身がおっさんのあめこも、たくさんもらっちゃいました。
そんじょそこらの男子よりもらったぜ、ふふん、いいだろ!
そんな私ですが。今年はちゃんと男子にもおチョコ渡すんだー!ちゃんとバレンタインするんだー!
うん。大好きな数学と生物の先生にね!!どっちも妻子持ちなんだがな!!
手作りは流石にきもひわるいので、市販なのだ。だが、気持ちはしっかりと込めてある!


そんな昨日だったわけですが。
風丸が「義理だからなっ!」とか言いながら豪炎寺におチョコ渡してたらくそ萌える^^^^
そのあと、円堂にも渡してたのを知ってしょぼーんとする豪炎寺テラ萌えるwうわあww
って、思いながらすやすや寝てたら今日の分の稲妻11見逃した/^o^\あはは



今日は、なずさんに買い物付き合ってもらって、(ありがとねー!)
おやつにお好み焼き食べて、閉店するらしい行きつけの本屋さんに行ってきた!
卒業したら、バイト先にしようって決めてたのに。閉店するなんて・・・(´・ω・`)うぅ
私は何も買わなかったけど、なずさんはあはんなマンガを買っていました。最後に!今度読ませて!笑


そして、今は明日提出の宿題を片付けながら現実逃避ー。←
あ、ちょっと待て。明日1限目数学てすとじゃね?おおっと、死亡フラグw/^p^\

拍手[0回]

明日はバレンタインですねってことで、今日は1日お菓子作りディでしたよよ(・∀・)

最初ドーナツを作ってみたんだけど、おもっきし失敗して、
なんかイマイチな味で(まずk(ry)
とても私が作ったといいたくない感じの出来だったので、
はい、ボーツ!!(この後スタッフが美味しくいただきました。)

だからって、急遽余ったチョコさんをトリュフにしてみたけど
数が明らかに足りなくなっちゃって((゜Д゜川))


さぁなんと、この時点で買っておいた材料は底をついていた!笑
窮地に追いやられたわたくしあめこ。
仕方がなく冷蔵庫にあったシナモンと胡麻を入れてブラウニーもどきを作りました。
(チョコは全く関係ない件)

しかし、トリュフまでの下りに半日かかってるんですけど。
ブラウニーもどきは40分でできた件www


何が言いたいかって、計画性は大事だよって話(´∀`)
あと、やっぱりいつも作るレシピが1番上手いww



以上、あめこのいきあたりばったりクッキング日記でしたwww



拍手[0回]

稲妻11禿萌える^^^^^^^


なんでだろ、出てくる選手全員可愛すぎて吐血(´∀`)w
風丸可愛すぎてはあはあ^^^^
円堂熱血カリスマすぎてどうしようwwww
中学生すばらしすぐるwww中学生の短パンは国宝wwww
超次元サッカー超おもしれええええ!
スパイクで人のお腹の上にのっちゃあぶないw

CP的には豪風が好きなのかもしれない\^o^/(まだ開拓中)
半田とMAXがいちゃつけばいいよ!

ああああああちょっと落ち着く!うん!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[06/27 ニチカ]
[05/09 ニチカ]
[04/02 はるつん]
[04/01 ニチカ]
[03/30 ニチカ]
プロフィール
HN:
アメ子
HP:
性別:
女性



フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
カウンター